今年初のあったかちゃん

昨日のポメチワ地方今年1番の冷え込みだったので

今シーズン初遠赤ヒーターを点けました

興味シンシンのちょこちん

5464m69

暖かいものだと理解したようで

5473m71

姿勢を正して、ず~と見つめ

ほんでもって、離れられなくなってしまったのか

ず~っとへばり付いておりました

5474m70.jpg

その頃、食いしん坊のレオちんは

キッチンに張り付いて、おかあになんか頂戴と厚い視線を送っていました

5470m72.jpg

ここ最近、食事・おやつ以外巣穴に籠りっきりだったので

久しぶりにゆっくりちょこチンを見たって感じ・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこチン!!!
めっちゃ姿勢がいいですね。
おもわず笑ってしまいました。
暖かいとそこから動けなくなっちゃいますよね。
冬は巣穴とここの往復かな?
レオくんもキッチンでは姿勢がよろしいこと!

こんにちは。

なにか落ちてこないかと
上を見上げてるレオちんの姿。
あんまりにも可愛くて
口元がほころんでしまいました(-^〇^-)

こんにちは~^^

きゃ~~!
ヒーターの前でお座りしちゃって、チョコ君ったら可愛ぃわぁ♡
うちもリサが暖かぃとこ求めてガタガタしてるよぉ!
今年は何だかとっても寒くて、チョコ君とリサには辛い冬になりそぅね(;^_^A

レオ君とパールは一緒!
私も落とさなぃ様に気をつけてるんだけど、つぃつぃ…落としちゃった時すばやい行動だよねぇ(^o^;)
レオ君、真剣なまなざしで落し物を待ってるねf^_^;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR