ちょこ太冬眠中

寒がりのちょこチンは巣穴がめちゃ気に入ってるようで

一日のほとんどをこの中で過ごしてるんですよ

5521m61.jpg

巣穴におもちゃも持ち込み

5548m62.jpg

ごはんやおやつや貰う時と

おかあがキッチン居るレオに何かあげたり

ソファでナデナデしていると飛び出てくるの

5509m60.jpg

最近は、おかあが仕事から帰って来ても

お帰り~の出迎えも巣穴から・・チロリ見るだけで


寒がりのちょこチンの為に、入口にカーテンしてあげたら

思いのほかお気に召したようで

5484m58.jpg

カーテンの隙間から鼻とお眼目半分位出して

おかあとレオの行動をと監視しちょります

その姿が何んとも可愛くってねぇ~(親ばか)

5430m64.jpg


ほんでもって、一日に一回は

巣穴の中の物をぜぇ~んぶ出して・・

おかあに掃除しろよって事かいな??

5549m63.jpg



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、、、もぅすっかりチョコ君のすみかになってしまったのね!
しかもずっと巣ごもり!!!
そんなに気に入ってくれて嬉しぃですねぇ♪
レオ君のだけどね(^^ゞ
うちも寒がりリサに買ってあげよぅかしら?!
お掃除の催促とは!!!
チョコ君は綺麗好きなのね(^o^;)

あら?これはたしかレオくんのじゃなかったかな;
ちょこチン、おもちゃまで持ち込んですっかりお気に入りなんですね^^
毛布カーテンはあったかそう!
目と鼻だけ出てるのがいい笑
そして見事な巣穴一掃!!

チョコちんのベッドになってますね(笑)
しかも、上手に使いこなして
ベットメイキングの依頼まであるんだ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頭いいなー!!(*^◯^*)

チョコちん、上手に冬眠してますね♪

なにより、お掃除の催促が見事!(*≧∀≦*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR