銀座でラブ注入!

またまた、お久しぶりの更新になっちまいました

先月はポメチワ出番ナッシングゥ~の

おかあのお出かけ思い出日記はお休みしてたんですが・・

おかあ、ちょっとアレなもんで

やっぱ、時々はやらせてもらちゃいます


金曜日、銀座のピアット(イタリア~ン)に飲みに行きました

ボジョレー解禁の翌日だったので、まずはボジョでキャンぱぁ~い!!

ぅん~!めちゃ、うまいし・・

5412m49_20121119215557.jpg 5418m51.jpg

バーニャカウダ・・

5415m50.jpg



5413m57.jpg

前菜の鯛のカルパッチョ(たぶん)

5417m52.jpg

ペスカトーレパスタ(たぶん)とホッカチオ


5420m53.jpg

ステーキ

5423m54_20121119220755.jpg

チーズリゾット

5424m55.jpg

デザート

5426m56.jpg

う~ん!店の雰囲気も良いし、店員さんの接客も良いし

料理もめちゃ美味しかったし・・リピ決定

飲み放題コースにしてくれてたので・・・

プッ飲みまくりたかったけど、

翌日、ランチバイキングの約束があったので

チト、控え目にしましたよ(涙)

普通、飲み放題だと、これホント酒入ってるんかい?ってくらい

薄かったり、不味かったりだけど

ここの店はビールもワインもめちゃおいしかったよん!

EXILEファンとしてはレモンサワーも飲みたかったんだけどね(-。-)y-゜゜゜


ほろ酔い気分でボォ~と駅に向かって歩いていたら

何か見たことのある顔が・・えっ!!まじ??


m07-0705-121106[1]


おかあ思わず「わぁ~たのしんごちゃぁ~ん!!握手してぇ~」って騒いで・・

プッ・・握手して貰っちゃった・・

楽しんごちゃん、テレビのんまんま・・

めちゃ背が高くて、ニコニコめちゃ感じ良かったよん

余りに突然だったし、チト興奮しちまったので

写真撮るの忘れてちまった(-。-)y-゜゜゜

いっしょにいたやつらには

「目悪いくせに、若い男は見えるのか?」とか

「おばちゃんになると、大きな声で恥じらいのないのか?」と

いじられまくったけど・・

そんなのかんけーなぁーい



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんておいしそうなイタリア~ン!
さすが銀座・・・。
盛り付けも洗練されてますね。
そっか、ボジョレー解禁ですもんね。
・・・しかしワタクシ、ワインが飲めません泣

まさかの楽しんご!!
テンションあがっちゃいますよね。
らんすけさんの行動力に乾杯。

おおお~~バーニャカウダも豪華!!!
めっちゃ美味しそう(*ノェノ)キャー

ラブ注入~~~~♪
まさにですね(*゜▽゜)ノ

わぁ!楽しんご!!!
舞い上がっちゃうよねぇ♪

銀座でイタリアン、、、いいなぁ!
どれもオシャレな盛り付けで素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR