ポメチワと中華街でランチ

山下公園でいっぱい歩いた後、

ワンコも入店出来るお店があるとリサーチしていたので

ポメチワと中華街にランチに行きました。

5219m30.jpg

土曜日だったからか、めちゃ混みの中華街

今日はワンコ入店無理かな?って思って歩いていたら

ブロ友さんが先日ワンコといっしょにランチしたお店を発見

「ワンコオッケイ?」って聞いてみたら

「3Fなら」とのことでラッキー

5355m48.jpg

エレベーターが無くて、3Fまでワンコカート上げるの大変だったけど

私達だけだったので、気兼ねなく食事が出来ました


5317m31.jpg

まずは 2種の焼き豚にスープ

5304m33.jpg 5313m34.jpg

海老チリ・春巻き・シュウマイ  イカホタテのチンげん菜炒め・マーボー豆腐

5322m35.jpg 5327m36.jpg

酢豚  チャーハン・杏仁豆腐の10種のコースをいただきました

これで、一人1500円なんて!!めちゃ安くねぇ~

5328m37.jpg 5333m38.jpg

ポメチワには杏仁豆腐を少しあげました

5345m32.jpg

食事の後、プラプラ歩いてると・・

5362m39.jpg

こんなもん発見・・大吉チワワって言うネーミングらしい

露店のおばちゃんがわたすに色々な色の大吉を

次から次へと手に取らせるので、なんか断るのも悪くなっちゃって

500円を400円にまけてもらい1つ買っちゃいました

ブルーは健康運らしい(ホントかよ!)

5380m41.jpg

中国と言えばパンダ

パンダグッズがたくさん売っていました

せっかくなのでパンダと記念撮影して中華街を後にしました

F5365m40.jpg

折角、横浜まで来たのにこのまま帰るのはもったいないから

クイーンズナンチャラに寄ったものの、

広すぎて訳解らず、即退散

クイーズナンチャラにクリスマスツリーが飾られていました

もうすぐ、クリスマスなんだね

5370m42.jpg

この日の夜は、あんちゃんのお誕生日だったので

超久しぶりに、3人でご飯食べに行きました

ガッツリ焼き肉かと思いきや

何でもイイと言うので、おかあが最近ハマってる

OREAJIに行きました

5377m42.jpg

あんちゃんはマルゲリータと小エビとバジリコのトマトソース注文するも

海老は要らないからと、わたすに全部海老くれて

おかあ、海老だらけだったよ・・

海老嫌なら、他のもん注文すりゃー良いのにね

5373m44.jpg 5374m45.jpg

おとおは、塩麹のなんちゃらかんちゃらってのを食べてました

5376m47.jpg 5375m46.jpg

今日、お誕生日なんですけど・・って言ったら

帰りに可愛いお花プレゼントしてくれました




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

中華街に行ったのね(o^-’)b
空いてると「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」なんて入れちゃうお店も多ぃらしぃけど、混んでる日に貸切なんて最高☆
しかもお手頃価格で、あんなにいっぱぃのお料理!!!
さっそくお料理ガン見のレオ君、可愛ぃ♡
でも階段はキツかったねぇf^_^;

うっそ~!!! チワワ???
シーサーでしょ?!
ビーズのチワワ、私も似たの持ってるよぉ(^o^)/
作りたぃんだけど、どうしてもレシピが手に入らないの (ノ_・。)

夜はOREAJI、、、盛り沢山な一日でしたね~☆
確かに、、、お兄ちゃん違ぅの頼めばよかったのに~(;^_^A

お疲れ様でした。

うわー!横浜ぢゃないですか♪(´ε` )
土曜に行かれたのですね!
ここのお店去年きゃふさん達と行きました
o(^▽^)o 階段!!狭くて急だけど
一緒に入れるのって嬉しいですよね♪
ランチ安っ!!!


こんにちは。
横浜にこられていたんですね(@@)

会いたかったわぁ~(^^;

おお、ここはこの間行ったところだ~!!
ここ安いけどじゃんじゃん料理が来ますよね。
ちゃんとワンコ連れはお客さんが少ないところに案内してくれるから、ゆっくりできますね^^

大吉チワワ、わたしも見ました。
買わなかったけど、らんすけさんはゲットしたんですね。
夜もごちそう・・・羨ますぃ~★
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR