山下公園で散歩

土曜日、久しぶりにおとおがお休みだったので・・

横浜の山下公園にお散歩に行きました

5223m23.jpg

お天気は良かったんだけど・・

めちゃめちゃ、風が強くって・・

ぼさっとしてると、マフラーが飛ばされちゃいそうなくらい


5239m29.jpg

レオは海のカホリを楽しんでいましたが・・

水嫌いのヘタレちょこ太は、

海沿いは怖いらしく、必死に引っ張って芝生の方を歩いておりました(-。-)y-゜゜゜


5260m25.jpg

じゃ~ん!氷川丸

今回はワンコ連れなので、遠くから見るだけ・・

5250m24.jpg

レオと氷川丸のコラボ・

5243m28.jpg

ちょこチンと青空・

おかあ、左手にちょこチン、右手にカメラで撮影してみました

レオちんもトライしたんだけど・・・

重くて即、断念!!

レオが重いのか?それとも、おかあがか弱くて力が無いのか??

5292m27.jpg

ちょこっと、赤くなってた木があったので

記念撮影!


5274m26.jpg


山下公園でいっぱいいっぱい歩いた後は・・・

お決まりのあそこへランチに行きました

長くなってしまったので、続きは後日って事で(^_-)-☆





本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~、山下公園!
海風はちょっと寒そうだけど、レオくん楽しそう^^
塩のカホリがわかる男・・・。
ちょこチンは水が苦手なんですね。
でも港と青空とのコラボ、きまってる~!
次はどこへ行ったのか楽しみ♪

わぁ! 横浜に行ったのね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
海沿いは風が強ぃですよねぇ!
チョコ君片手に…凄技!!!
チョコ君は軽そぅだもんね。
私もリサなら出来るけど、パールは挑戦する気になれなぃし絶対無理f^_^;
記念撮影いぃ感じに撮れてますよぉ☆

お決まりのあそこ…楽しみだわぁ(*^-^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR