ぶたさんのお耳

先日、お友達から頂いた「ぶたの耳」をポメチワに振る舞うと・・

5400m01

人生(犬)初のぶたさんのお耳に大興奮のちょこチン

初物は警戒して中々口にしないちょこチンなのにねっ・・

5385m03

チンチンしながら、グルグルグルグル何周も廻っておりました

5395m04

その姿が何んとも言えずかわゆくて・・・

じらして、じらして・・


5389m02

お次はレオちん

5401m07

早く食べたくて舌チョロになってますねぇ~

5406m08

お次は場所を変え、ソファでも

ハイ、やっていただきました

どんだけ、焦らすんだい

5413m05

やっとのことで、ゲトッタちょこチン

取られちゃ大変とばかり、ダイニングテーブルに

持ち込んで必死に食らいついておりました

5423m06

手先の器用なレオちんは上手にお手手に挟んで

5427m09.jpg

歯が悪いので噛み切れず、ペロペロ舐めてました

5435m10.jpg

食べ終わったちょこチンが戻って来て

いつまでも、食べ終わらないレオちんにへばり付いてた


5442m11

けちんぼレオちんは意地でもやるか・・とばかり

しっかり手で挟んで取られないようにしてましたよ

パールママ、ご馳走様でした




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どぅいたしまして~

そんなに喜んで食べてくれて嬉しぃわぁ♪
チョコ君のバンザイ立っち可愛~ぃ♡
食いしん坊のレオ君が、おとなしく見てるのねぇ!と思ったら風太くんの様な見事な仁王立ち≧(´▽`)≦
お二人とも魅せてくれますねぇ☆

豚耳はリサも大好物なの!
でもレオ君、歯は大丈夫だった~?

食べる前から大興奮!
って、ことは香りから素晴らしいってことですね(-^〇^-)

そして、すっごく美味しそうに食べてる。
うちもどこかでゲットしてみます!(^O^)y

ちょこチン、直立!
手を必死に伸ばして、豚耳への情熱を感じます。
レオくんは手が~手がかわいい~^^
心の広いレオくんだけど、豚耳だけは譲れないね!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR