意地悪なんて、へっちゃらぴー

レオちんに買ったカドラー(レオは全く興味ナッシングゥ~)

寒がりのちょこチン、ここは暖かいと学習したようで

すっかりお気に入りの場所になり

ずっと、ここからおかあの動きを監視しております


5165m17.jpg

今朝は意地悪あんちゃんに、

こんな事されちゃいました(ひでぇ~ヤツだ)

5181m18.jpg

慌てて飛び出してきたものの・・

5185m19.jpg

まんざらでもないようで、

蓋を枕にしてくつろいでました

このお方、この位の意地悪慣れっこでへっちゃらぴー

ちょとやそっとの事では、へこたれましぇん

5193m20.jpg

この光景が、レオには不思議なようで

ベッドを何度も覗きこんでは

5188m21.jpg

ちょこチン、変でちって顔でおかあに訴えてますた

5197m22.jpg

確かに変ですが、こんなかに入ってると視野が狭いので、

本日のれおさんぽ、ちょこチンに

ばれずに出掛けることが出来たの!

いつも、もの凄い切ない声で鳴かれ心苦しい思いしてるからね(涙)

帰って来た時はバレバレだったけど・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

や~ん、お兄ちゃん意地悪!
でも、そんな事にへこたれなぃチョコ君さすがですヘ(゚∀゚*)ノ
ホントはレオ君に使って欲しかったでしょうけど、レオ君が興味なぃなら、チョコ君が気に入って無駄にならなくてよかったですね(o^-’)b
ぴょこっと顔出した姿、可愛~ぃ♡

レオ君とのおデート続けてるんですね!
風邪ひかなぃ様に気をつけてね~^^

お久しぶりでーす!
ご無沙汰しちゃってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ

あったかベッドをもらって、ちょこ太良かったね♪
その位置だと、台所が見えるから、ママの行動をチェックできていいね(*^^)v

うちのRもだけど、男の子ってなんでちょっとした意地悪をするのかしらね~(^m^ )
でも、ワンコ達はけっこうたくましいから、そんな意地悪なんて
全然気にしてないんだよね~(*^-^)

レオ散歩、頑張っているね!
レオが喜んでいる姿を見たら、疲れていても頑張れちゃうよね♪
今のところ、ちょこ太には気づかれていない様子だし、
レオ散歩、頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪

ちょこチンお気に入りになったんですね!!

寒がりちょこチンには最高だろうね!
あんちゃん(爆笑)蓋しちゃったの!?
スゴイ事考えつくもんね!!関心!!
ウチも今度してみようかしら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

密閉されても堪えないとは、さすがちょこチン。
でっかい男だ・・・。
しかも枕にして寝ちゃうという笑
レオくんの「?」連発顔がかわいい~!
確かに一瞬謎だよね^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR