ワンワンフェスタin北総花の丘公園

土曜日、千葉県の印西市で開催された

ワンワンフェスタに行ってきました

5093m05

ご一緒していただいたお友達は

ほのぼのチワワン☆ときどき日記の

パール君&リサちゃん御一家

イケメンで優しいパール君と極小チワワのメチャンコかわいいリサちゃん

リサちゃん1.6kgしかないんですよ♥

リサちゃんは優しいパール君が大好きで

カートの中はもちろんの事、歩く時もパール君に

ぺったり寄り添ってて、めちゃ仲良しなの(うらやまちぃ~)


5151m06

実はこのお三方、同級生なんですよ・・

5145m08.jpg

同級生でオサシン撮ろうとパール君家のカートにインさせてもらったちょこチン

しかし、大人しいお兄ちゃんと違ってチャライちょこチンが

リサちゃんは怖いようで、存在を消しておりました(-。-)y-゜゜゜

「きみ、きゃわいいねぇ~」も聞こえないふり・・プッ

5101m07

色々なイベントが開催されていたのですが、

久しぶりにお会いしたので

イベントよりお話に夢中な飼い主

50mのドックタイムレース(50m先に飼い主が待っていて、何秒で走ってこられるか)に

リサちゃんとちょこチン挑戦させようと

並んだものの、時既に遅しで・・

チャレンジできませんでした(涙)


5146m09

ならば、スタンプラリーで参加賞ゲットだぜ!と

歩きまわって(チト大げさ)スタンプ集めるも

またもや、時既に遅し・・カスしか残ってなかった(;一_一)

5130m12

色々なお店も出店していて・・

食いしん坊レオちんは、おやつのお店にくぎ付け

試食を頂こうとジィー



5118m10

優しいお姉さんに何度も何度もオヤツいただいておりました

5120m11

とっても美味しかったみたいで、ガンとして動かず・・

おかしいやら、恥ずかしいやら

ホント、食いしん坊


5116m16

最後は4チーで記念撮影

5152m13.jpg

ところがどっこい、誰一人(犬)として視線くれず・・

ブロ友さんでは9チーとか12チーの集合写真でも

しっかりカメラ目線なのに・・なんで??


5157m14.jpg

Victoriaさんからプレゼントを頂いちゃいました

アレルギーでささ身の食べれないポメチワに

豚ミミ・・細やかな心遣い本当にありがたかった♥

私達にまでお気づかい頂いて

めちゃ、マシュマロ美味しかったです 


5160m15.jpg

ワンちゃんがいっぱいで初め大興奮だったちょこチン

みなさんに大きな声でご挨拶しまくり・・

どうなる事かと思ったけど、だんだん慣れてきたのか?

それとも疲れたのか?途中から大人しくしてくれてたのでホッでした

まだまだ、ケツの青いオトコだ・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
お友達と一緒にイベントに参加ですね。
同じワン友さんだとお話も弾みますよね♪

集合写真・・・
うちも結構、苦労してるんですよ(*≧∀≦*)

うちの男子もまだまだケツが真っ青です!!

大勢のワンちゃんいたら相当吠えまくりに
なるに違いない。。。
それにしてもレオちん!!
めっちゃ可愛いーんですけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オヤツに釘付け!!

わ~、楽しそうなイベントがあったんですね。
お友達と一緒で楽しそう♪
おやつの試食の前にお座りレオくん、かわいすぎっ!
ちょこチンもいろいろなワンちゃんと会ってテンションアップ~。
同級生カートのわちゃわちゃ具合がおもしろい笑

お疲れ様でした~

UPはやっ!!!
そろそろ…と思って覗いたら、一昨日ですかヘ(゚∀゚*)ノ
私はまだまだ先になりそぅですf^_^;

とっても楽しかったです♪
ありがとぅございましたm( _ _ )m
そぅレオ君のおねだり可愛かったねぇ♡
お座りして動かなくって…可笑しかったわぁ(^^ゞ
チョコ君も甘えっこちゃんで可愛ぃよねぇ♡
それにしても集合写真はやっぱり(>_<)
今度は、らんすけさんが踊って気を引いてね(o^-’)b
またcafeでも行きましょうね☆
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR