人の物も自分の物

レオちんに新しいベッド買いました

5055m71.jpg

カドラーが苦手なレオちん

冬場屋根付きの方が暖かいのに・・

なので、カドラー兼ベッドにしてみました


5054m72.jpg

とっても、うれしそうなレオちん

5331m79.jpg

早速、新しいベッドにインして

ポーズをとってると


5026m73.jpg

案の定、すっ飛んできましたこのお方(-。-)y-゜゜゜

レオちんを追い出し我がもの顔で寛ぐちょこ太


5030m81.jpg


5036m74.jpg

カドラーにしてみたら、やはり苦手なようで

即効飛び出てきちゃいましたが

5044m78.jpg

ちょこ太は警戒心なっしんぐぅ~よのうで・・

食べ物の初ものには、めちゃ警戒心強いのにねぇ~\(-o-)/


5040m77.jpg

自分の物は自分の物、レオの物も自分の物のちょこ太は

レオのベッドに穴ほりまくったり、

ベッドの敷物を立てたり、やりたい放題

5066m75.jpg


挙句の果てには、床に引っ張り出して

すわちゃってるし

おい!それ裏だよ・・

5071m76.jpg

こんな風にレオちんに寛いでもらいたくて買ったんだけどな・・


5345m80.jpg



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
おnewなベッド♪
それも2WAYで使えるんですね。
機能的でバッチリだわ!(^O^)y

レオちんのものは
チョコちんのものでもあるわけですね(*´▽`*)

レオちん~~~♪
おNEWなベッド嬉しいね♪
でも次男のチョコちんので喜んでる???

次男ってこうなのかしら?
ウチのJ様も全く同じ!!!!!!!

俺のモノはもちろん俺のモノ!
だ~はんのモノもマッチのモノも全て~~~~
俺のモノ(笑)

ちょこチン、ジャイアニズム全開ではないか笑
しかし行動が虎太郎とめっちゃ似てる~!!
掘ったり、中身出したり、その上乗ったり・・・まるっきり同じ!
そんな弟を横目に相変わらず優しく見守る兄・・・。
レオくん、あとでゆっくり寛げたかな?

リサガスのベッド可愛ぃですねぇ^^
しかも2way☆
レオ君うれしそぅ(o^-’)b

これからの季節、カドラーというの?!かまくら型で使って欲しぃけど、親の心子知らずですねf^_^;
お兄ちゃんのベッド入って、クッション出しちゃって、ドヤ顔のチョコ君、可愛ぃ過ぎ~♡
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR