れおさんぽ

先日はレオの足を心配していただきありがとうございました

家に帰って来たら、普通に歩いてたので取りあえずホッとしたけど・・

足を引きずってるレオを見て、

おとおに散歩に行ってないから足腰弱ってしまったのかもな・・って

ポロって言われてガァ~ン

こっちに引っ越してきてから、おとおに散歩をまかせていたんだけど・・

一年発起・・レオを寝たきり老人には絶対したくないので

仕事から帰って来てから毎日散歩に行こうと決めました



4991m01

日が暮れるのが早いから、必死で帰って来て

レオちんとおしゃんぽ・・

ホントはちょこチンも一緒に連れて行ってあげたいんだけど

このお二方、あまりにも歩くスピードが違うので

可哀想だけど、お留守番してもらってます

4994m02

お散歩大好きなレオちん・・

めちゃめちゃ、テンション高くて

玄関出て、通りに出るまで10m位あるんだけど

全力疾走するんだよね\(-o-)/

こんなに思いっ切り走るレオ何年ぶりに見たんだろう??

心臓の悪いおじいちゃんだから、走らせちゃいけないのは

解ってるんだけど・・

まだ嬉しいと、こんだけ走れるんだよって・・言ってるみたいで

その姿見るのが嬉しくて嬉しくて・・

4999m03

今の所、おかあの仕事の日で

雨の日以外はレオちんと夕方デートを楽しんでいます


5001m04

一人お留守番してる、めちゃ寂しがり屋のちょこチン

焼きもち焼いて、レオちんをボコボコにしちゃうんじゃないか!と心配だったけど

出掛ける時は「レオ病院に行こう~」

帰って来た時は「レオ、注射チックン痛かったねぇ~」と

ちょこチンに聞こえるように言ってるからか

それとも、ちょこチンが大人になったのか

レオがボコボコにされてなくてホッ!!

おかあの仕事休みの日はちょこチンとおしゃんぽです

この方、歩くのめちゃ早すぎ



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

昨日はお会い出来てホント嬉しかったです(*^-^*)
らんすけさんとは、まだ二度目なのに、とってもお話しし易いから大親友と再会したみたぃに楽しかったですぅ♪
レオ君の若々しさに驚き、プリティスマイルに癒されましたよぉ♡
お魚のおねだりも可愛かったですねぇ(^^ゞ
そしてチョコ君の甘えっぷりが可愛くてねぇ♡
また今度、ワンOKのお店でお食事でもしましょうね(o^-’)b

二人別々のお散歩は大変ですねぇ!
レオ君とパール、チョコ君とリサなら速度がピッタリかも?!
取替えっこするぅ?(笑)

お仕事帰宅後にお散歩開始ですか!
お疲れ様です!
レオちん笑顔でお散歩大好きなんですね
体力筋力、いっぱいつきますように
(=´∀`)人(´∀`=)

レオくん、楽しそう♪
見た目も気持ちも若いもんね^^
体と心臓のバランスをうまくとって運動できるといいですね。
らんすけさんとお散歩デートってのも元気の素かも。
ちょこチンも大人だ~。紳士だ~。

こんにちは。
らんすけさん、いろいろなこと考えて
レオちんのために頑張ってるんですね。

きゃふさんも見習いますよ!(^O^)y
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR