すっごい嗅覚!

先日、あんちゃんのお友達のご実家から

うんまい新米と沢山のサツマイモを頂いたので

早速、ポメチワも食べれる

スィートポテトを作ってみました



4862m69.jpg

とってもカホリに敏感なレオじいちゃん

4857m68.jpg

レンジで芋を蒸し終わった途端

キッチンに飛んで来て

4854m67.jpg

ずぅ~とくださいませのがん見状態

すっごい嗅覚だよね??

何で解るんかい??

4853m66.jpg

ポメチワには砂糖etc・・抜きの

芋プラスちょこっとの牛乳で練ってみました

4865m70.jpg

お二方、めちゃめちゃ喜んで食べてくれ

オサシン撮ったんだけど

どっこにも保存されてないのはなぜ?

また、やっちまった




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ

美味しそ~ぅ(*^-^*)
私も食べた~ぃ!

確かにワンコの嗅覚って凄過ぎますよねぇf^_^;
レオ君は食いしん坊さんなのね!!!
それが長生きの秘訣かな(o^-’)b

おいしそうなスイートポテト!!!!

私、芋栗南京ダイスキです(*ノノ)キャ

ポメチワちゃん用のスイートポテト!!!

これはみんなガッツリですよね(*゜▽゜)ノ

レオちん!カホリでチェック♪

美味しいカホリはちゃ~~んと知ってますよね(^ー^* )フフ♪

こんにちは。
スイートポテト、すごく綺麗に出来上がってますね♪

レオちん、チョコちんも
別に作ってもらって大喜びでしたね!(^O^)y

写真、どこいっちゃたんでしょう(°°;)"((;°°)

おいしそうです!
私も大好きなんですよ~。
思わずレオくんと同じ顔してました笑
手作りスイートポテトって健康的ですよね。
オサシンの行方は・・・?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR