スポンサーサイト


海浜幕張公園

先日、お天気が良かったので

久しぶりにワンコ孝行??で

海浜幕張公園にお散歩に行きました

さぁ~いっぱい歩くぞぉ~っと・・

4976m83.jpg

ワンコカートから降りて

歩き始めたら、レオの足がなんか変・・

後ろ足引きずってる

折角久しぶりの公園なので、歩かせてあげたかったけど

大事をとってで散歩


5271m87.jpg

ちょこチンはおかあとガッツリ走りまくりました

ドックランじゃないから・・

お供したヘロヘロだよ

10mとか20mのロングリード売ってないかなぁ~

なんて思いながら走っておりました

5261m86.jpg

でも、こんなかわゆいお顔見れたら

疲れも吹っ飛ぶけどね

5250m85.jpg

いっぱい走った後はおやつタイム

えっ!レオちん歩いてないんですけど・・

チンチンして、足大丈夫なの?

5279m90

お次はちょこチン・・

いっぱい走ったもんねぇ~

4985m90

帰る前に花時計の前で記念撮影

5294m88.jpg

レオちん、今度はいっぱい歩こうね

4987m81.jpg

レオが足を引きずって歩いてる姿を見て

この夏暑くて、あまり散歩に行かなかったからかなと深く反省

いつまでも、元気でいてもらう為には

やっぱ、さんぽだって思ったおかあでした



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

10mリード、わたしも欲しい!
ちょこチン、走るの速そう&すっごい楽しそう♪
レオくんはその後大丈夫ですか?
でも見事に2本足で立ってる~。あっぱれ、おやつの力。
ここの公園はお花もいっぱいでお散歩によさそうですね^^

えぇぇぇ~

レオ君、大丈夫ですか~?
ただの運動不足ならいぃんですけどねぇ?!
痛そぅなお顔はしてないけど、心配ですねぇ。

うちはパールもリサも膝蓋骨脱臼なんです(/_;)
パールはたま~に、お散歩でピョコっと脚上げる事が…
病院でも相談してるんですけど、グレード1(軽いもの)なので、手術とかより先ずはダイエットだそぅです!
それがなかなか…f^_^;

公園でお散歩いいですね♪

ってレオちん大丈夫ですか( ̄ェ ̄;) エッ?
オヤツの時はバッチリ立ってる??

歩くのがダメだったのかな??

ふたりとも赤の洋服で可愛いですね♪

こんにちは。
素敵な公園でお散歩♪
レオちん、足引きずっちゃってたら
心配だったでしょ?
でも、おやつの時は、すっかり良くなられた?(^O^)

チョコちん、いっぱい走ってますね。
確かに・・・
なが~いリードが欲しい状態ですよね(^^;)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
