振り向く君は不思議ちゃん

我が家の次男坊ちょこ太・・・

アイロン台が大好きなのは有名???

えっ!ホントかよ??(誰も知らね~し)

4867m61.jpg

このお方、アイロン台が出ていると

ずっ~とここに乗って安らいでいます(なんで?)

アイロン台の上から振り向いて

テレビも見てるんだよねぇ~

首痛くないかいって感じ(-。-)y-゜゜゜

ホント、不思議なワンコです

4868m62.jpg

アイロン台の上から、レオ兄の行動もしっかり監視してます

4872m63.jpg

常にアンテナびんびん立てていて

キッチンでこそっとレオに何かあげたり

レオは可愛いねぇ~なんて褒めたりすると

即効すっ飛んでくるちょこちん

いっつも、いっつもアンテナびんびん・・

神経ピリピリ??

気が休まらないんじゃないの・・

ホント不思議な子だわぁ~

4873m64.jpg

本日のおまけ画像・

ラブりー兄弟の兄さん

後ろ足ちょっと変じゃね??かいな・・

4876m65.jpg




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

初コメです(^o^)/
でも3年前にお会いしているんですよ!
私が誰だか想い出していただけるかなぁ?!

レオ君も、とっても元気そうで嬉しいです♪
ちょこ君がスタイルの良さをキープしている事に驚きです!!!
うちのパールは徐々に肥えて、ついに3.3㎏になってしまぃました~f^_^;

今日レオちょこママさんんのブログを知ったので、少しづつ拝見させていただきますm( _ _ )m
またお会い出来たら嬉しぃです♡

ちょこチン、アイロン台好きなの~?
しっかりおさまってますね。
しっくりしすぎてサーファーに見えてきます笑

レオくんも、なんか足がセクスィ~!?

ちょこチン、以前にもアイロン台の上に乗ってたのを
きゃふさん覚えてます!(^O^)y

かなり好きなのね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR