伊豆旅行のワンコみやげ

伊東マリンパークでこんなん売ってたので

良い子でお留守番してくれてる、ポメチワにおみやげ買ってきました

4783m44.jpg

袋、ガサガサしたら・・

食いしん坊万歳のレオ様が遠くから敏感に反応!!

めちゃくそお目目輝いてるしぃ~

4797m45.jpg

袋オープンすると飛んできたポメチワ


4802m49.jpg

我が家は年功序列・・

いくらフットワークの良いちょこチンがすっ飛んできても

レオお兄が先よ

4787m48.jpg

お爺ちゃんで歯がちょことしか無いレオちん

堅いおせんべいやめちゃめちゃ堅い乾燥いも

食べれないかな?っておかあの心配をよそに

しぶっぃ~!顔で必死に食べてる

4792m46.jpg

ポメチワのカリカリ・・良いかほりがしたので

せんべい好きおかあが試食してみると

塩けはちょこっと物足りないけど

おいちかったよ

こんな、可愛いお顔で喜んでもらえて・・

良かったウッフ

4813m47.jpg

いっつも、お留守番してもらってるポメチワさん

ありがとうって思ってたら

おとおがこんな本買ってきました

もしかして??ポメチワ初旅行かしら(-。-)y-゜゜゜



4834m50.jpg

折角なので、超人気ワンドルの俊介くんと

ポメコラボしてみました

キャー!レオ可愛い♥

何て親バカバカなんでしょう(;一_一)

4838m51.jpg



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ♪
ポメチワちゃんにもお土産が!!!!

これは嬉しいお土産だね(*ノェノ)キャー

レオちんのウマウマ表情たまりませんね!!!

おとおさん!!!どしたの~♪
ポメチワちゃんとご旅行かしら??(*^▽^*)

どきどきっ♪

ポメコラボ♪可愛いよ~レオちん(o^∇^o)ノ

ワンコみやげがあるとは!
今度行ったら見てみよう^^
ちょこチンのウマー顔もかわいいけど、レオ君!笑
いい顔して食べますね~。

うちもこの本、おっとが買ってきました!
偶然ですね。
これ見て旅に出ることにしました。

こんにちは。
お土産、とっても喜んでますね♪
こうやって喜んでくれえると
買ってきた甲斐があります!

今度は、お二方ともご一緒にお出かけかな?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR