海浜幕張・OREAJI

先日、海浜幕張にあるOREAJIに友人と

ランチに行って来ました

かなり前にどなたかのブログで

オフ会をやって凄い良かったという記事を見て

ずっと、ポメチワを連れて行きたかったかったんだよね


4821m52.jpg

皆さん、予約してるにも関わらず

オープン前から、かなりの人が待っていました

さすが人気店だわ

4830m56.jpg

インテリアもおしゃれで・・

壁にはJAFの選手のサインが書かれてました


4829m58.jpg


前菜3種

4823m53.jpg

わたすは、小エビのトマトクリームパスタ

ソースがめちゃ濃厚でホント美味しかった

リピ決定!!

4825m54.jpg

デザートはなんとか?プリン

これも、うんまかった

4828m55.jpg

人気店にも関わらず、ゆっくり出来き、

会計の時に次回来店の使用出来る10%割引券と

手作りクッキーをいただきました。


4840m57.jpg

テラス席もあるので、ワンちゃんOKだと思います。

ワンコメニューは??

今度行ったら、聞いてみよぉ~と



おまけ画像

今朝のポメチワ・・めちゃラブりー兄弟

に・・見えるねっ♥

4844m59.jpg




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこチン、レオちん寄り添って寝ちゃって
なんて可愛いんだろー(=´∀`)人(´∀`=)

小エビのクリームパスタ!めちゃ美味しそう!
デザートはクリームブリュレじゃないんだ!?

お洒落なお店でいいですね!!
テラス席はワンOKだといいですね(=´∀`)人(´∀`=)

なんて素敵なカフェなんでしょう♪
お料理も美味しそう!
雰囲気抜群♪

うちも行ってみたいです(^^;

幕張にこんなオサレなお店があったとは!
アウトレットの帰りとかいいですね。
このパスタ、おっとが飛びつきそう。
らんすけさんはおいしいお店をいっぱいご存知ですね~^^

ぬくぬく兄弟、和みました♡
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR