伊豆旅行

本日はまたまた、おかあの思い出日記のため

ポメチワの出番はございましぇん

ただの思い出日記なので、サラ~っといきたいと思います


先週の3連休、あんちゃんにポメチワのお世話をお願いして

友人家族らと伊豆に1泊で旅行に行って来ました。

旅行と言ってもおっさんとおばはん達の年1恒例

飲んだくれツァーなんですけどね


4643m29.jpg

三連休初日なので、めちゃ混みかと思いきや

それ程でもなかったね

東名海老名でトイレ休憩して

KIHACHIのアイスクリームをいただき、いざ目的地へ

4645m30.jpg

着いたとこは・・熱海

4652m31.jpg

熱海と言ったら寛一お宮の像だよね

4656m32.jpg

ほんで熱海城

4680m38.jpg



熱海で美味しい物食べる為、海老名でグッと我慢したのに

歩けど歩けど店がなっしんぐぅ~

やっとこさ見つけたお寿司屋さんでランチにあり付けました

びっくりしたのは、ビーチ前に立ち並ぶホテルの殆んどが

営業しておらず、廃虚状態・・

大昔は賑わってたのにね!なんか寂しかったよ

4663m33_20121017175343.jpg 4665m34_20121017175359.jpg

ランチの後は熱海駅で友人達と合流してホテルへ直行

何だって飲んだくれツァーだからね

この日のお宿は伊豆網代温泉にある松風苑


4688m40.jpg

このお宿4000坪の庭園が売りなので

みんなで散歩がてら行ってみたら

ただの裏山だった(-。-)y-゜゜゜

4685m39.jpg

ゆっくりお風呂に浸かった後は待ちに待った夕飯

部屋食だったので、のんびり出来て良かった

食事の後はメインイベントの

部屋でガッツリ飲んだ後はカラオケスナックで大騒ぎ

4697m41.jpg


明け方4時まで飲んじゃったので

2日目のオサシンが殆んどありましぇん

朝食のオサシンもなんかずれてるし

でも頑張って7時に起きて朝風呂は入ったのさ

4777m42_20121017191010.jpg

2日目は生憎朝小雨が降ってたので

初島に行くのを辞め伊東マリンパークでちょこっと

買い物し、その後御殿場のアウトレットに立ち寄り

海老名で夕飯食べて帰宅しました

御殿場はペットパラダイスが無いんだよねぇ~(涙)

ワンコにちゅめたいプレミアムだけど

わんちゃん、いっぱいだった

4781m43.jpg

帰宅時のポメチワの喜びようったら・・

あんちゃん、ただご飯と薬あげてくれるだけなんかい??

おっと、いけねぇ~

おかあの思い出日記に最後までお付き合いいただきありがとうございます。


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

海鮮丼美味しそうですね!!
呑んだくれツアー!!
しっかり4時まで呑んで騒いだんですね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なのに7時起床にお風呂まで!!
らんすけさん、パワフルー♪(´ε` )
リフレッシュ出来ましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは。

熱海に一泊でお出かけだったんですね?
飲んだくれツアー(*゚▽゚*)
きゃふさんも、参加したいっす!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR