最近人気のエリア

最近、我が家では人気の場所があるんですよ

わたす・レオ・ちょこ太の三人(匹)だけだけどね

4612m02

どこなの??

それは、え~っとね!ソファーの肘掛んとこ

4611m01

いつも、ちょこ太に占領されてるけど

今日は久しぶりにゲットったレオちん

4613m03

しかぁ~し・・

憩いの場所確保はホンの数分(-_-)

やんちゃな弟に追いやられたレオちんでした(涙)

4614m04

このお方は、ホントこの場所大好きで

ここでよく爆睡してるし、TVも見ちゃってます

最近、また「こっどっもだけ~こっどっもだけ~」のCMが

頻繁に放送されているので・・

CM始まると中でも飛び起きて

さわいでるけどね


4640m20.jpg

わたすも昼寝の枕に最高の場所で気に入っております

この硬さが、こった首の壺をグリグリするのに

めちゃ気持ち良くて最高なんですよ

やさすぅ~いちょこチン、おかあのお昼ねの時は

この場所譲ってくれありがたいんだけど・・・

ゲッゲッ・・

おかあのウォーターベットの上で暴れるのは

勘弁してくれぇ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

ソファーの端のところ、シェリーもお気に入りですよ~
アゴを乗せたり、寄りかかったり活用しています♪
私も、肘掛部分に頭を乗せてお昼寝したいけど
シェリーに譲ってもらえません(;_;)

ちょこ太へ
ママのウォーターベッドより、おばちゃんのウォーターベッドの方が
ずっとフカフカで気持ちがいいよ~
今度おばちゃんのウォーターベッドでネンネしてみてね♪

ソファーのそでがお気に入りの場所なんですね?
一段、高くなってるからかしら(-^〇^-)

そっぉ言えば・・・
犬小屋のソファーには、そでがありません(==;
今、気がつきました(^^;)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR