ハワイ記・B級グルメツアー

またまた、ワイハ記の続きです

オサシンいっぱいなのでさら~っと行きたいと思います


4356m50.jpg

この日は、オワフ島周遊&B級グルメツアーに行ってきました

まずは、この~木何の木気になる木~でお馴染みの

モアナルアガーデンへ

4185m55.jpg

下からはこんな感じ

この~木をタッチしてパワーいっぱいもらってきました

4195m56.jpg

トロピカルファームでマカダミアナッツとコナコーヒーの試飲食

5003m52_20120922144922.jpg

クアロアビーチパーク

左がカメさん 右がチャイナ帽子に見えるよ

こちらは、オワフ島のなかで最も神聖な聖域といわれ

特に濃いエネルギーが充満してる一帯らしいっす

4215m62.jpg

ライエ岬

5019m60.jpg

真っ青な海と真っ青な空

4242m64.jpg

さすが、これぞB級グルメツアー!

CHINGU‘Sのテラス??で

5014m53_20120922145205.jpg

アヒポキ(まぐろ漬け)をいただきました

お味は・・美味しかった

4226m57.jpg

お昼はカフク地区にあるジョバンニで・・

ここの店、とても人気店らしく、

トムクルーズや安室ナミエなどの有名人も来店したんだって

4246m68.jpg

頂いたのは、もちろんガーリックシュリンプとスムージー

食べたかったんだよねぇ~

海老プリっぷりでめちゃめちゃ美味しかった~

4243m65.jpg

食事の後は、カフクファームへ

デザートをいただきに

4256m69_20120922170528.jpg

マンゴー・パイナップル・何んとかバナナ

この何んとかバナナはここでしか食べれないんだって

酸味があってうんまかったな

4249m75.jpg 4259m76.jpg

次はノースショアビーチ

4265m58.jpg

高波で有名なノースショアですが

1月頃になると10mくらいのでっかい波がくるみたいでけど

この時期は全く波はないんだって

ビックウエーブ見たかったなぁ~

4266m70.jpg

お次は、海カメが毎日打ち上がると言われる

ラニアケアビーチに 

5038m54_20120922173909.jpg

私達は降りた場所が悪くて見れなかったけど

人だかりの所にカメさん居たそうです

5036m61.jpg


ノースショアの中心街、ハレイワタウン散策

ここは、かき氷が有名みたいだけど

長蛇の列で・・食べれなかった

4274m77.jpg

バスに乗ったらテッズベーカリーのパイが・・

おとお、二つ食べますた


4281m74

ツアー最後に行った場所はドールプランテーション

4285m71

店内でパイナップルの試食してたんだけど

めちゃくそ美味しかった

ここでしか食べれないパイナップルのアイス食べたんだけど

甘みと酸味のコラボが絶妙でうんまかった

約9時間のB級グルメツアー

個人ではなかなか行けない&食べれないところへ

連れて行ってもらい、充実した1日でした

4284m72

この日の夕飯は前日食べ過ぎてしまったし、

グルメツアーであんまりお腹すいてなかったので

えぞ菊(ラーメン屋)で味噌ラーメン&ミニチャーハン・ミニ餃子セットを

いただきました。

もちろん二人で一人前しかここ重要  食べなかったよ

4294m73

えぞ菊はアルコール類扱っていないので

隣のABCで買って持ち込みOKなんですよっ


本日もワンコ出番なしのめっちゃ長~い長~い記事に

最後までお付き合い頂きありがとうございました



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
すごいツアー!
盛りだくさんで、お腹もいっぱいになりそう(-^〇^-)

えぞ菊さん、きゃふさんも行きますよ!

あれは気になる木!?
海も最高ですね^^
高級なお料理もいいけど、ローカルフードもおいしそう。
パイナップルとか、ハワイは格別でしょうね~。

うわ!!
広範囲だったんですね!!
これはツアーで連れてって貰えると
楽しいですね!!
しかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
B級グルメツアーですか!?

うーん!!食べたい!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR