ハワイ記・・ザ・ステーキ

ワイハ旅行記の続きです

4356m50.jpg

夕方、夕飯&ショッピングがてらビーチを散歩


4062m31.jpg

この日、7時半からワイキキビーチで花火大会みたいなので

4097m33.jpg

夕飯のレストランを予約し、ビーチで待つこと1時間

どこからでも綺麗に見えると聞いていたので

ロイヤルハワイアンホテルの前でスタンバッテいたんだけど・・

ガ・ガ~ン(涙)高層ホテルが邪魔して半見えだったよ

ハレクラニホテル近くで見るのがベストかも!!


4102m34.jpg


夕飯はロイヤルハワイアンショッピングセンターにあるサントリーで・・

ここは、和食コーナー、鉄板焼きコーナーと別れているし

なんたって、日系なので味もボリュームも・・

ほんでもって、日本語も通じるのでわたすお気に入りなんです



4078m32.jpg

わたすは、和ステーキ御膳、おとおはすき焼き御膳をいただきました

4109m35.jpg 4111m36.jpg

翌日のモーニングは、モアナサーフライダーホテルの

beach houseで

4955m59.jpg

やっぱ、米はジャパニーズが最高だね(^_-)-☆

4117m42.jpg


4121m44.jpg< 4120m43.jpg

この日は、ワイキキビーチでまったり&ショッピングし

夜は、ワイキキビーチウォークにある

ルースズ・クリス・ステーキでディナー

いつも、馬鹿の一つ覚えで田中オブトウキョウーばかりなので(汗)

今回はネットで下調べして人気のあるこの店に行ってきました

とても人気店なので要予約ですよ(^_-)-☆


4173m45.jpg

まずは、シーザーサラダ・・

レタス丸ごとって感じ\(-o-)/

4153m47.jpg

お次は、バーベキューシュリンプ

口コミで一押しだったけど、ホント美味しかった

4149m46.jpg

わたすがオーダーした、Tボーンステーキ

これも口コミでめちゃ美味しいから

ルースズに行ったら是非食べるべきって書いてあったので

ミーハーなおかあ、もち注文しましたよ・・

来てびっくり・・



4154m48.jpg 

いくらなんでも、でかすぎでしょ???

400g位は有ったね\(-o-)/・・

しかぁ~し、残すのは勿体無いので完食しましたよ

こちらは、量を食べるからか、味付けは塩こしょうのみなんだよね




こちらは、おとおがオーダーしたステーキ

わたすのより、ちっちゃいし・・


ステーキは二人でシュアするのがベスト量かも!

4155m48.jpg

クーポン券見せたら、こんな大きなケーキ

貰っちゃいました。


4160m49.jpg

おとおが頑張って食べてました

すべてが、アメリカン~サイズで\(-o-)/

ますます、デブになっちゃうよ




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ロイヤルハワイアンのサントリー♪

きゃふさんも好きです。
やっぱり日本の食事が食べたくなるんですもの(*゚▽゚*)

らんすけはん!!!
やっぱり海外へ!!
しかもワイハ♪
いいなぁーいいなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステーキデカすぎっっ
デザートデカすぎっ!!!

食べれたの!?
胃デカすぎっっ(笑)

ビーチもホテルも素敵だね~(^^)
私も、いつか、一度は行ってみたいわ~♪

それにしても、ステーキでっかいね!(@_@)
私、10分の1で十分だわ~
でもケーキは、一人でペロリと食べられそうです(^m^ )

わ~
素敵なホテルに
美味しい物がいっぱ~い♪
でもお肉の量
パンパないね♪

ハワイでもおいしそうなものいっぱい食べてますね~!
日本食もすごいおいしそう…。
でもやっぱりアメリカンな食事はダイナミックなんですね。
これは1食分ではなく1日分!?って量ですね;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR