ハワイ記・一日目

今頃~って・・感じだけど・・

ポメチワ出演なっしんぐ~の

おかあのい思いで旅物語をアップさせてもらいます・・

興味無い方はスルーしてくださいませ(;一_一)


今回の旅行、イチデジ&コンデジで計780枚もの

オサシン撮ったので中々写真の整理が出来ず・・

悩んだ挙句、あえてコンデジのオサシンを

アップさせていただきマンモス

何でって??それは・・

おかあがコンデジ担当だったから

まずは成田空港で腹ごしらえ

4002m41.jpg


ミニポメチワとおとおとこれから旅立ちます


3997m39.jpg

今回初めてのチャイナエァーライン

リクライニングもかなり倒せたし、

ビデオも充実していて・・めちゃ快適でした。

全然揺れなかったしねっ(^_-)-☆

4005m37.jpg 4007m38.jpg

到着した場所は・・

おかあの第二の故郷ワイハでございます

何が好きっておかあハワイが大・大好きなの

4011m22.jpg

ギャラリアでめんどい説明を聞いた後・・

ホテルチェックインの時間まで

アラモアナショピングセンターをブラブラ

4026m23.jpg

お昼はフードコートに有る、パンダエキスプレスでランチ

向こうの方はこの量一人でペロリだけど

わたす達は二人で精一杯・・これ本当よ

4022m24.jpg

今回利用したホテルはハイアットリ-ジェンシー

4059m25_20120917234140.jpg

中庭の滝が名物だよね

あんちゃんがまだ幼稚園生だった頃

この滝の前でオサシン撮ったっけ(めちゃ懐かしかった)

4043m26.jpg

チェックインの為フロントで並んでると(めちゃ混んでいた)

これぞ、ワイハ~って景色が・・

4040m27.jpg

部屋からの景色は・・

4044m28.jpg

折角なので、チビポメチワもラナイから


4051m29.jpg

お部屋は・・口コミ通り

スーツケース2つ広げっぱなしでもOKな広さってかいてあったけど

ホント・・ワイハにしては広かったぜぇ~

4047m40.jpg

アメニティーも噂通り・・

4057m30.jpg



オサレだし、ココナッツのカホリで・・

癒されました


一気に一日目・・ブイブイ行っちゃうつもりだったけど

もう眠さの限界なので・・

また、後日お付き合いくださいませ



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おお、旅行先はハワイだったんですね~!!
いいな、いいな。
空も海も青さが違うっ。
ホテルもゴージャスですね。
旅行記楽しみにしてますね^^

こんにちは。
らんすけさん、ハワイに行かれたんですね?
羨ましいです!(^O^)y

ワイハ旅行記、楽しみに待っていましたよ~(^O^)
私は一度も行った事がないので、何度も行かれて羨ましいです♪
あちらの料理は量がすごく多いってRも言ってました。
海がとっても綺麗で素敵だね!
続きが楽しみでーす(*^_^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR