スポンサーサイト


ちわわミニカレンダー&ランチ

水曜日、お休みだったので友人と

汐留ロイヤルパークホテル24Fの「ハーモニー」にランチに行ってきました

食べるのとしゃべるのに夢中で途中からオサシン撮り忘れてしまいました

4445m15.jpg 4446m16.jpg


先日テレビのホテルランチバイキング特集で

このハーモニー人気ランキング2位だったそうです

お目当てはやはりフォアグラのオムレツで

友人達もとても楽しみにしていたみたいだけど・・

期待を裏切らずで・・良かった

4447m17.jpg

わたすと、Wちゃんはオムレツ2皿食べちゃいました

ハーモニーは90分の入れ替え制なので

食後、ゆっくり出来ないのが難点だね


お腹の皮がはち切れそうだったので

新橋から有楽町までブラブラ歩いてると・・

博品館でこんな可愛い物みっけ~

4470m18.jpg

かわいっしょ!!

ちわわのミニミニカレンダー

4465m19.jpg

裏はこんな感じ・・

4466m20.jpg

ポメとパピヨンも欲しかったけど無かった(涙)

プードル・柴犬とかは売ってました

まだ9月だというのに、来年のカレンダーや手帳など売っていて・・

1年ってあっという間だなと実感

4454m20.jpg

3時間位銀座プラプラ歩き廻ったけど

お腹パンパンで夕飯食べれなかったよ・・これ本当の話

沢山食べたんじゃなくて、わたすの胃がちっこくなったってことだと思う


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おお!フォアグラのオムレツ~。
確かうちの母も食べに行ったって言ってました。
チワワカレンダーもかわいいですね^^
ついついチワワモチーフの物って手に取っちゃいますね。

↓遅ればせながら、レオ君お誕生日おめでとうございます☆
15歳!!とっても若い~。
これからも元気に楽しく過ごしてね^^

らんすけさん、こんにちは。
その時のTV番組、見てました。
このオムレツ見たとき・・・

「らんすけさんが行ってるところだ!」
って、ひとりで騒いじゃいました(^^♪

豪華なランチですね~
最近は常にわんこ一緒なので
なかなかこんな素敵なランチには
めぐり合えませんね~
オムレツ2皿とは
相当美味しかったんですね♪

ちわわのミニカレンダー
お友達にいただいて
今年私の机の上に飾っています
ほんと可愛いですよね~

もうカレンダーとかスケジュール帳とか
早いもんですね♪

フォアグラのオムレツ!?
やーん、美味しそう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お腹の皮はちきれそうになるまで
ご馳走堪能!!最高ですね(*^^*)

夜ごはんたべれなかったの!?
あら。。。胃が小さくなった!?
チョットうらやましいです(>人<;)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
