レオ15才の誕生日

HAPPY BIRTHDAY LEO

5121m07.jpg

9月10日レオ15才になりました


おいおい・・今日の主役はレオちんでしょ!!

5118m09.jpg

お散歩大好き

5126m08.jpg

今だ衰えぬ食欲・・・これが元気の源だよね

5127m10.jpg

座布団の穴にケーキを落としてしまい

穴に顔を突っ込み食いつくレオちん


5136m15.jpg

レオが座布団に顔を埋めてる間に

ちょこチン自分のを食べず、レオのを盗み食い

5143m11.jpg

気がつきゃ、お皿は空っぽ


5158m12.jpg

座布団にケーキのかほりが付いているのか?

穴に顔を突っ込みクンクン

5177m13.jpg

レオのマネしてちょこチンもクンクン

さすが食いしん坊兄弟だね

バースディケーキって書いてあったので買ったんだけど

見た感じバサバサしてて、イマイチかも

ポメチワは年に2回しかケーキ食べれないので

喜んで食べていたけどね

5179m14.jpg

15回目のお誕生日を元気に迎えられたこと

本当にうれしく思います。

15才の誕生日をお祝い出来た事だけでも幸せなのに

心臓、肝臓etcの薬は飲んでいるものの

元気に迎えられた事本当に感謝です


大好きな公園にいっぱい連れて行ってあげて

15才の1年も楽しく過ごしてもらいたいと思います



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ食べてお祝いして、レオ、とっても嬉しそうだね♪
美味しいケーキをガッツリ食べて15歳を迎えられるなんて
本当に嬉しく幸せな事だよね(^^)

これから、だんだん涼しくなるから、大好きな公園に沢山行かれるね(*^^)v
ちょこ太に食べられちゃった分は、後でもらえたのかな?

レオちん、15歳のお誕生日おめでとう!

若々しくてとっても15歳とは思えません(@@)
この一年も健やかに楽しく過ごしてくださいねv-308

レオちん!!
改めて。。15歳のお誕生日おめでとう!!

ケーキでお祝い♪
お座布団にお顔突っ込んでめちゃくちゃ可愛いレオちん!!
ちょこチンったら!!なかなか要領がいいですね!(◎_◎;)

レオちんの15歳もどうぞ楽しく笑って過ごせますように
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR