レオちんの若返り術

ただいま~

4388m01.jpg



神経質なレオ・・

1日でも動物病院に預けると全く食事しなくなり、おまけに下痢ピーになり

可哀想な思いさせてしまうんだけど・・

今回はあんちゃんにポメチワのお世話をお願いしたので

6日間留守にしたのですが、元気モリモリで・・・



留守番中の6日間で何が有ったのか

ちょこチンに積極的にアピール(結構しつこく)する男になってました\(-o-)/


4386m02.jpg

帰国した翌日、レオちんのヘアー

ボウボボォ~だったのでトリミングに行ってきました

4395m04.jpg

カットしたら・・

10才位若返ったレオちん(うらやまちぃ~

4410m03.jpg

もうすぐ、15才になるおじいちゃんには見えないよね

4436m06.jpg

後ろ姿はガマガエル???


4419m05.jpg


めちゃめちゃ写真撮ってきたので整理出来次第

旅行記アップしたなぁ~と思ってます

いつになる事やら・・





本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

らんすけさん、おかえりなさい!
どちらに行かれてたのかな?
旅行記楽しみにしてます♪

レオちん、幼くなったわぁ~(@@)

おかえりなさい~!
冒頭のちょこチンのジロリな目線が笑
どちらに行かれたのかなぁ。
楽しみです。
レオくん、またかわいくなっちゃって~^^
まあるい感じがたまらんですね。

お誕生日おめでとう☆彡

おかえりなさーい(^^)

レオもちょこ太も自宅でお留守番できて良かったね♪
家でお留守番の方が、ストレスかからないから
特にレオは落ち着いて過ごせたね(^^♪

サマーカットしたレオ、赤ちゃんみたいに幼くなって
とっても可愛いね♪


もうすぐ15歳・・・と思ったら、今日がお誕生日だね!

レオ、15歳のお誕生日おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

去年の春の頃の事を思うと、こうして15歳の誕生日を
元気に迎えられて、私もとっても嬉しいです♪
15歳の1年間も、元気に美味しい物食べて楽しく過ごしてね♪

ちょこ太に積極的になったのは、何があったのかな?
ワンコの男の子って、去勢するといい香りがするんだって♪
ちょこ太から、美味しい香りがするのかも~(^m^ )

らんすけさん、お帰りなさい!!!

って海外だったんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ

あんちゃんがポメチワちゃんのお世話してくれてたなら
ポメチワちゃんもリラックスしてお家でお留守番出来たかな(*゜▽゜)ノ

あ!本当だ!!
レオくん、今日お誕生日ですね(*゜▽゜)ノ

お誕生日おめでとうございます♪

レオくん綺麗サッパリカットして若返って
素敵♪
15歳のレオくんに沢山の幸せがやってきますように!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR