レオ、13才になりました

じゃ~ん!9月10日でレオが13才になりました。

レオ、お誕生日おめでとう


201009m29.jpg

なにやら、警戒してるご様子のレオ


201009m30.jpg


食いしん坊のレオがケーキを

目の前にしても全く興奮しません

喜ぶ顔が見たかったのに・・・

ハハ~ン!ケーキが食べ物だと解ってないとみた


201009m25.jpg

そりゃそだよね。13年生きてきて

誕生日にケーキ食べるのはじめてだもんね

そう、そう、ママがブログ始めたおかげで

パパが見栄を張って2個も買って来てくれたんだよ

201009m27.jpg

クリームを手で舐めさせたら、

やっと興奮してくれました

レオの体重で1日に1/5しか食べられないのに・・

2個もどうすんじゃい

仕方ないので、小分けにして冷凍することに・・

201009m26.jpg

このお方は、全く警戒する事なく、かぶりついておりました。

1才でケーキ食べるなんて、12年早い

とレオの声が聞こえてきたような??

201009m28.jpg

さっすが~!!食いしん坊のレオ・・

空になってるちょこ太の皿までペロペロなめておりました。


心臓がちょっと悪いけど、13年間怪我や大きな病気もなく

すくすくと育ってくれて、ありがとう。

ちょこ太が家族となって、環境がガラリと変わり

戸惑いやストレスも有ったでしょうに

ちょこ太のわがままにも、その大きなからだこころで

受け止めてくれて、ありがとう。

ちょこ太の若いパワーをもらって

これからも、元気でずっとずっと一緒にいようね

来年の誕生日は、きっとケーキ3個買って来てくれるよ



ランキングに参加中です。
    誕生日のレオにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR