月1病院と花火

土曜日、レオの1カ月分のお薬とフィラリア&

ちょこ太のレボリューションを貰いに病院へ行って来ました

3865m23.jpg

レオちん、また50g痩せました(羨ましい~)

3873m24_20120808223615.jpg

血圧も安定

3875m26.jpg

お次はちょこ太

去勢したせいか50g増加してました

でも、この位は問題ないそうです

太る子は一気にちゃうみたいです

ちょこ太も気をつけなきゃだね

3877m27.jpg

この日は研修生が体温計ってくれました

まだ、勉強中の為かいつもは大人しく

されるがままのポメチワなんですが

痛かったみたいで、2チーとも、鳴いて

嫌がっておりました

3878m25.jpg

数日前から、ちょこ太朝起きると目やにが出てたのが

気になって、先生に話すと・・

角膜は綺麗で傷ついてないと事

目に埃が付いてるけど、ちょこちゃん扇風機の風に

当たったりしてる?って言われて・・

そういえば、朝クーラーが止まると

扇風機の前で風に当たってる事が何度か有ったっけ・・

埃を取ってもらい目薬をさしてもらい、

目薬を貰ってきました。

翌日には、ぴったと目やにでなくなりました。

ゲッ家が埃っぽいってことかいな

3906m30.jpg

この日、夕飯の支度をしていたら、ドカ~ンドカ~ンと花火の音

先週浦安市の花火もドカ~ンドカ~ンって音が鳴り響いていて、

カメラを持って屋上に行くもなぁ~んにも見えずだったので

どうせ、音だけと思って見にも行かなかったら・・

仕事から帰ってきたおとおがすっごい良く見えるよって言うので

屋上へ行くと・あらホント綺麗

(イチデジ標準レンズで撮影)

4388m29.jpg

(コンデジ望遠で撮影)

3890m28.jpg

こんなに綺麗に見えるなら、

来年は屋上ビヤガーデンを開催し

ゆっくり見たいと思います





本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レオくん、健康街道まっしぐらですね。
ちょこチンは手術したからしょうがないですよね。
うちは術後しばらくは体重キープしてたけど、徐々に重くなってきました…。
それより、お尻は大丈夫か~!?
人間でも「研修中」って名札の方が点滴するときは緊張しますもんね笑

この時期は毎週末、どこがで花火の音が聞こえますよね。
自宅からちょっと見えるとテンションあがっちゃいます♪

こんにちは。
レオちん、順調にダイエットヽ(^0^)ノ
羨ましいのは。うちも一緒です(^^;

綺麗に花火が見えるんですね(@@)
ビアガーデン、いいなぁ~♫

おひさしぶりです〜こんばんわo(^▽^)o
先日コメ入れたんですけど不具合で入れられなくて・・・

いつの間にかちょこちんが・・・おかまちゃんになってたんですねー(>_<)ビックリ
でも長生きするって言いますしね
それにそれだけの体重をキープできてるならダイジョブですね(^O^)

それにしても・・・
うちもスイカの帽子欲しい〜o(^▽^)o
また遊びに来ます★

病院お疲れ様です!!!

花火が屋上で見れたの??
今まで気づかなかった!?

いいな~~~
自宅でビアガーデンで花火鑑賞って最高じゃないですか!
来年は是非是非ビアガーデン花火ですね(*゜▽゜)ノ
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR