スイカDEスイカ

おかあ丸●才の誕生日の日に

おとおが焼き肉を食べに連れて行ってくれました

3861m15.jpg 3864m16.jpg

3863m18.jpg 3862m17_20120808153358.jpg

鱈腹食べ、お腹がパンパンだったので

帰宅後、ポメチワとお散歩に行きました

レオちん、おかあと散歩久しぶりなので大ハッスル

しかし連日の猛暑・・夜10時過ぎでもあ・つ・い・

行きはヨイヨイ帰りはヘロヘロ

そんなレオを気遣ってか、おとおと前を歩いていたちょこチン

レオが近付くまで、振り返って待ってるの繰り返し・・

ちょこチンにも、こんな優しい面が有ったなんて

おかあ、嬉しくなっちゃいました


散歩後、スイカを食べました。

4405m19.jpg

タダであげるわけにはいかないので(なんで?)

あれを被っていただきました

4427m20.jpg

目の前にスイカをぶら下げると

被り物してるのもお忘れのご様子(ゲンキンなやっちゃ)

4423m21.jpg

このお二方のこの反応で

どんだけ美味しかったかおわかりになると思いますウフフ

4413m22.jpg


生まれてから一度も下痢はおろかお腹がゆるくなった事が無い

胃腸の丈夫なちょこチンが

スイカを食べた翌日うんPが少しゆるめでした

やっぱ、スイカが原因かなぁ~


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

らんすけさんお誕生日おめでとうございます♪
焼肉ディナー最高♪
美味しそうです~♪

レオちん&ちょこチンが
スイカになってスイカを食してる(≧m≦)ぷっ!

おいしいお顔が見れて嬉しい♪

ちょこチンお腹ゆるくなったんだ~
その後は大丈夫???
スイカさん水分多いもんね!
でも、ウマウマは最高よね(*^▽^*)

らんすけさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
旦那様がお誕生日に焼肉に???
素敵すぎるっ!
なんて優しい旦那さんなんでしょう。。。

うちのバニにも
爪の垢をいただきたいと!
心からそう思いますv-356
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR