阿見アウトレット

茨城にある、阿見アウトレットに行って来ました


4469m07.jpg

ポメチワも連れて行ってあげたかったんだけど

最高気温34度・・

3911m14.jpg

しかも、阿見はプレミアム系なので

ワンコが入店出来る店はほとんどって位なっしんぐぅ~

めちゃくそ暑い中、ワンコカートに閉じ込めておくのは

可哀想なので、クーラーの効いたお家でお留守番していただきました

お出かけ大好きなちょこチンは、一緒に行きたくて

ずっと切ない声で鳴いていて、心苦しかったけど・・・

3910m13.jpg

この暑さのせいか、ワンちゃん連れは少なかった・・

ランチは1830っていうイタリアンのお店で

2238m08.jpg

サンマルティーノのピザと

4094m13.jpg

ツナとブロッコリーのトマトソーススパゲティをいただきました


4095m12.jpg

ペッパラでお留守番してくれているポメチワに

おみやげのお洋服を買いました

これ、すべて半額だぜぃ~!!

4484m01.jpg

早速着せてみると・・

オソロでめちゃ可愛ええ~


4510m02.jpg


昨年レオに買った服と同じのが売っていて


ちょこチンサイズが有ったのでゲット

4523m03.jpg

兄弟オソロって、めちゃかわいい~(親大バカ)


4528m04.jpg

ねっ!かわいいっしょ??

(相手にしないでちょんまげ・・おかあの独り言だから)

4538m05.jpg

ラストはタイガー柄の甚平さん


4559m06.jpg

やんちゃなちょこチンにはタイガーが1番お似合いかも??


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

虎太郎を連れて1回いったことあるんですが、ワンちゃんが全然入れないんですよね;
そして大仏が見えたりして笑
でもレオくんもちょこチンもお土産いっぱいでよかったね~^^
多頭飼いだとお揃いできるからかわいいんですよね。

↓スイカ食らってるちょこチンと、勘弁してくれ感出てるレオくんに笑っちゃいました~。

ヽ(^0^)ノこんにちは。

ペッパラさんで半額ですか(@@)
素敵なお買い物ができましたね。
可愛いですv-344

この時期は、お留守番しててもらのが
一番安心ですよねv-221

暑い日のお出かけは難しいですもんね!

お留守番寂しいけどクーラーの中で
ゆっくりしている方がポメチワちゃんにとっては
安心ですよね!!
半額で洋服GET!!!
お揃い~(*ノェノ)キャー
可愛いね(*゜▽゜)ノ

ランチのパスタもピッツアも
うまそ~~~!!!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR