今年のスイカは!・・不作?

毎日めちゃ暑いですねぇ~

また今年も大玉・小玉を見てもらい

少しでもヒンヤリ気分を味わってもらえたらって思って

おかあ気合入れて撮影したんだけど・・

結果は・・


4334m01

この通りで・・

全くやる気ナッシングゥ~(涙)

まぁ~暑いから仕方ねぇ~か??

4362m02

レオちん、どんよりだけどなんとか撮影

4364m03

ちょこチン、スイカじゃねぇ~し(涙)

何んとか撮影したものの・・

4376m04

被り物苦手なちょこチン

もう狂ったように、暴れまくり・・

4347m05


ストレス全開で

レオちんに八つ当たり(何でやねん?)

4349m06

イライラをレオちんにぶつけまくってました

何とも可哀想なレオちん・・ゴメンヨ

タマタマ取って、オカマになっても

相変わらずヤンキーなちょこチン

4350m07

こう暑いと、も~うグッタリですよね

夏っ子なのに、暑さに弱いわたす・

今日、折角のお休みで、やりたい事いっぱい有ったのに

4時間も昼寝しちゃって(そんだけ寝たら昼寝じゃねーし)・・

どんだけ、寝るんだよ(-。-)y-゜゜゜

ってなことで、なぁ~んも出来なかった



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(^0^)ノこんにちは。
本当に毎日暑いですね(^_^;)

チョコちん、かぶりもの苦手ですか?
慣れれば大丈夫ですよ~!
スイカさん、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

かわいいスイカが2玉^^
ちょっと風呂上がりのおかんに見える?
レオくん、とばっちりを受けちゃったのか~;

暑いとなんか眠くなりますよね。
体も頭もなんとなく重いというか。
…わたしも実は今日4時間昼寝しました笑

大玉小玉が連なって
鏡餅風のスイカになってる(*ノェノ)キャー

可愛い~♪

お昼寝・・4時間の本気寝でも
気持ちいいもん~♪最高にスッキリですね(*゜▽゜)ノ

私も水曜の休みに2時間昼寝して
ご機嫌なりました♪

お久しぶりです
ほんとに毎日暑くて
外に出るのがおっくうな私です

夏といえばスイカ
大玉 小玉
可愛いスイカだこと
でもレオちん
八つ当たりされちゃったのね
被り物って可愛いから
被って欲しいけどなかなかですよね♪

レオって本当に被り物が似合ってるよね♪
大玉と小玉のスイカちゃん、可愛いなぁ~(*^-^)
ちょこ太は被り物が嫌で、レオに八つ当たりしているのね~
暑いのに元気だね~若いっていいね(^m^ )

私も、この前4時間位、お昼寝しちゃったよ(^_^;)
今日もテレビを見てたら、知らない間に寝ちゃって
2時間位記憶がなかったよ(^^ゞ
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR