

銀座ランチとas Know as

先日、友人と銀座888ビルにある

「巴里夕顔」にランチに行って来ました。

今回は食べ放題じゃなくて、

Neoフレンチのコースをいただきました

3343m28.jpg 3346m29.jpg

間接照明でうす暗く、上手くオサシン撮れなかったけど・・

とってもオサレでお上品なお店で

接客も素晴らしくリッチな気分で優雅なランチタイム


3348m30.jpg 3349m31.jpg 


量も、めちゃめちゃお上品でした(-。-)y-゜゜゜

ミネラルウォーターも有料でびっくらこいた\(-o-)/

スープなんて一口で飲み終わっちゃう・・あら~嫌だわぁ~!お下品ね・・

なので、チョビチョビ味わっていただきました(^_-)-☆


3352m32.jpg 3356m33_20120721174642.jpg


皆で美味しい美味しいの連発!

美味しい食事と楽しい会話でとっても

ゆったりとした時間を過ごしました。

トイレもめちゃオサレだった


帰りに友人がまたまた、as Know asの服を

プレゼントしてくれました。


4252m34.jpg

帰宅後、早速試着・・

ポメチワどっちサイズかな?って思いつつ・・

これは、ちょこチンかな?って事でまずはちょこチンから・・

きゃぁ~!ちょこチン・・

きゃわいい~


4262m35.jpg

ちょこっと、大きいけど・・

めちゃ似合ってるじゃん

4266m36.jpg

お次はレオちん・・

首すら入らないかもと思いつつ・・

パツン・パッツンだけど、取りあえず着れたよ・・


4269m37.jpg


めちゃめちゃ、似合ってるんだけど

苦しくて息するのも大変なのか・・・

全く動けなくてフリーズ(-。-)y-゜゜゜

4275m38.jpg

ウッフフ・・わたすの友人は皆レオのファン・・

レオが着れると良いなって言ってたけど、

この服はちょこチンゲットだぜ・・




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
らんすけさん、また美味しいものを食べに行ったんですね?
いいなぁ~(^^;

ミネラルウォーターまで有料とは(@@)
高級なお店なんですね(^^;

チョコちん、似合ってるわよ~v-221

スープ一口!わかります。
お水も高貴なのですね;

お洋服、オサレ~☆
お揃いで欲しくなっちゃいました。
ちょこチン似合う^^
レオくんは固まっちゃってさらにぬいぐるみみたい!

おしゃれな銀座でランチ?!
いいな~(*ノェノ)

お料理の盛り方が本当上品ですね(*゜▽゜)ノ

ちょこチンもレオちんもお洋服お似合い!!!
サイズによりちょこチンゲット♪
良かったね~ちょこチン(*^▽^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
