やっと抜糸なのに・・

やっとちょこチン抜糸です。

鬱陶しいエリカラさんともサヨナラ・・

良かったね!ちょこチン、今日から又元気モリモリだね\(-o-)/

3386m24.jpg

あれっ?ちょこチン旅行バックに乗っちゃって・・

お出かけの準備かい?

3388m25.jpg

じつは、ちょこチン抜糸の大事な日なんだけど、

おかあ、今日から旅行なんだよね!


3391m26.jpg

ごめんね、ちょこチン

本当に心苦しいんだけど

ずっと前から予約しちゃってて

まさか、まさかこんな急に去勢するなんて

思ってもみなかったから


3398m27.jpg

パパとレオと仲良く待っててね!

帰って来たら、いっぱいいっぱい遊ぼうね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこチン抜糸はもう済んだかな??

エリカラ外れたら気持ち良さそうに
はしゃいでるかな?!

ご旅行行かれるんですね!
気をつけていってらっしゃーい!

ちょこ太、抜糸終わって 元気100%になっているかな?(^^)
ママは旅行に行ったのね♪
旅行、たくさん楽しんでね~(^^♪

らんすけさん、旅行ですか?
お気をつけてお出かけ下さいね。

ちょこチン、抜糸頑張ってね!

ちょこチン、糸もエリカラも取れて元気爆発してるかな?
そしてらんすけさんは旅に出てるんですね!
帰ってきたらお互いスッキリ☆ですね。
ちょこチンも元気いっぱいに迎えてくれるでしょうね^^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR