ちょこチンの元気度60%

ちょこチンがやっと元気になってきました。

4179m22.jpg


今の所元気60%かな?

エリカラが鬱陶しいようで・・・

ちょこと、エリカラを外してあげると

元気90%・・・

いつものようにチョロチョロ

4188m18.jpg


今朝はしっかりご飯も食べてくれました

いつもはおかあのベットでいっしょに寝ているんだけど

もし寝返り打った時に傷口に触ってしまったら怖いので

術後はリビングに一人淋しく寝ているちょこチン

4171m17_20120712224544.jpg


昨夜は、おかあトイレに行きたくて3時半位に起きてきたら

リビングに一人で寝てるちょこチン、

尻尾ブンブン振って、トイレまで付いて来ました。

一緒に寝てあげたかったけど、

もしももしも・・って思うと可哀想だけど

リビングで寝てもらうことに

ところが・・淋しいのか・・

ずっとずっと悲しそうな声で

階段の下から「クゥ~ンクゥ~ン」

そのうち諦めてくれるだろうと思って無視してたんだけど

全く諦める気配なし・・

30分以上泣いてたかな!!

4191m19.jpg


とぉ~とお!根負けして迎えに行ってしまいました

かなり、しつこい男(おかま)です(-。-)y-゜゜゜

ところがところが・・おかあの寝ている3Fは

めちゃ暑いみたいで、ベッドから降りちゃってフローリングで寝るも

淋しくなるのかベッドにあげてと「クゥ~ンクゥ~ン」

その繰り返しで・・

エリカラしてるからベットに飛び乗れないんだよね

おかあ、も~う寝不足でヘロヘロ

ちょこチンも辛い思いしてるんだから仕方ないよね(^_-)-☆

明後日には抜糸のちょこチン・・

エリカラはずれたら、きっと元気150%

1週間分のストレス・・ブンブン発散しそうで・・こわいプッ


4180m23.jpg

おまけ画像

いつもの如く夕方屋上の家庭菜園ちゃん達に

会いに行ったらこんな楽しい子がぶら下がっていました

4194m21.jpg 4193m20.jpg

これは9それとも6・・

めちゃかわいいでしょ!

可愛いすぎて、食べれないよ



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこチン、よかったね~!
歩いたり、ご飯もしっかり食べてもう心配ないですね^^
でも術後はやっぱり心細くなっちゃうんだね。
わたしも一緒に寝てました。

エリカラ、確かにテンションさがりますよね。
早く取れるといいですね。
その時はレオくんもがんばれ笑

こんにちは。
ちょこチンさびしかったのね?
もうすぐ抜糸だから
エリカラ生活からも解放されるね(*^_^*)

きゅうり、可愛いです!

ちょこ太、だいぶ元気になってきて良かったね!
エリカラだと自由に動けないから、それが元気のない原因だったのね・・・
明日、抜糸かな?
抜糸したら、ママと一緒に寝られるし、エリカラとバイバイだし
100%元気になるね(*^^)v

レオ~、今日1日、ゆっくりした生活を楽しんでね(^m^ )

キュウリ、こんな形の初めてみたよ~
柴犬の尻尾みたい♪

ちょこチン!!
すこしづつ元気になってるのね!!
良かった♪(´ε` )

抜糸が待ち遠しいですね!!
ちょこチン元気150%いや200%に
なってハッチャケちゃうかなo(^▽^)o

レオちん。。今のうちにたっぷり楽しまないとね(笑)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR