ちょこ太の術後

皆さん、ちょこ太に暖かいコメントありがとうございます

本当に心強く励まされました

本日のちょこ太

3371m11.jpg

日曜日は辛いのか、朝ご飯も全く食べず

殆んど動かない状態だったのですが・・



3361m13.jpg

今日も朝ご飯は全く口にしなかったものの、

ちょこっと動いてくれるようになりました・・

3358m11.jpg

ヒエヒエマットをだしてあげたら

気持ち良いのかずっとのって寝てます

3374m16.jpg

元気のないちょこ太とは裏腹にレオちんは

元気モリモリ!!

3364m14.jpg

一人っ子時代に戻ったように、のびのび・・

おかあがソファに座ると飛びのってきて

お腹なぜなぜしてぇ~って甘えてきます

いつもはちょこ太に阻止され絶対に出来ないもんね

3372m15.jpg

ちょこ太には、辛い1週間・・

されどレオには天国の1週間って感じです

レオが去勢した時はもっと歳とってたっけど

こんなにつらそうじゃなかったけどなぁ~!

体が小さい分体力ないのかな??


いつも、おかあの行く所

チョロチョロついてくるちょこ太が

ソファでぐったりで寂しいよ・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんいちは。
ちょこちん・・・
まだまだ元気が出てこないのね?
早く、いつものように
食欲も出てくれますように!

レオちん・・・
まったりしてますね(^^;

昨日の記事も読ませていただいたら・・・
らんすけさんのお気持ちを思うと
どんなに心配だったか
もの言えないだけに辛いですよね

手術しても何ともないように
元気な子もいればちょこチンのように
回復に時間のかかる子もいますから
きっと大丈夫
ちょっと緊張が残ってるんだと思います
それとは反対にレオちん
ゆったりしてるなんて
これも多頭飼いのいいところですよね

ちょこチン 早く良くなりますように・・・

ちょこチン、やっぱり痛いんだね。
虎太郎は神経が図太いからすぐ食べてたのか;
いつも元気爆発な子だと心配になっちゃいますよね。
早く回復しますように…。

レオくんは甘えん坊さんモードなのね^^
確かに、上の子は人もワンコもこういうときじゃないと甘える機会が少ないかも。
2人ともまったりゆっくり過ごしてね。

ちょこチン、まだ元気が出ないの?
落ち込んでるのかな(´;ェ;`)ウゥ

エリカラ不便だよね・・もし傷口舐めないようなら
らんすけさんが見れる間はエリカラ外して
あげるのはどう?
ウチのお気楽J様と違ってちょこチンナイーブで
しんどかったんだね・・。

早く元気いっぱいのちょこチンに戻りますように!!

レオちんにとってはとっても嬉しいみたいで
それはレオちん、良かったね(*^-^)

ちょこチンあれからどうですか???

ご飯食べれてるかな??
らんすけさんも心配がいっぱいでしょうね・・

今週末で1週間!抜糸まで無事に進みますように!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR