ちょこ太手術終わりました

皆さん、ちょこ太に暖かいコメントありがとうございました。

本当に心強く、ブログやってて良かったってつくづく思いました。

のんびり更新でもイイヨってコメントもいただいて・・

勇気リンリン・・元気もらって、マイペースで更新・・

細く長く続けて行こうと心に誓ったあかあです・・

本日、ちょこチン抜歯&去勢手術でした。

4129m08.jpg

帰って来るまでドキドキだったけど・

若いから、元気モリモリ普段通りのちょこチンで

帰宅してくれると思いきや


4135m09.jpg

あのやんちゃ坊主が、どんな言葉や音にも反応せず

目に涙いっぱい溜めてどんより・・してる姿見てると

可哀想で可哀想で涙が止まらない


4139m10.jpg

目の廻りの毛がびしょびしょ・・

ずっと泣いていたのかな?

痛かったのかな?怖かったのかな?・・って

思うと不憫で不憫で・・

でも、お野菜たっぷりおかゆは食べてくれたので

ちょこっとだけホッ!

心配してたエリカラも今の所嫌がらずしてくれてます

明日はいつも通りの元気いっぱい

やんちゃなちょこチンになってくれてるかな!

元気な時はもうちょと落ち着いてって思ってたけど

こんなに、弱ってる姿見ちゃうと

やんちゃでもヤンキーでも・・

幸せな事なんだとつくづく思いました




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこチン!!!!!

お帰り!!!!

無事で本当胸を撫で下ろしました!
帰ってきてくれるまで姿みるまで
本当にらんすけさん心配でしたでしょうね(´;ェ;`)ウゥ・・・

今夜は術後なのでちょこチンもお疲れだと思います
明日は少し元気なお顔みれると思いますよ!!

大丈夫!!!!
だってちょこチンだもん(*^_^*)
らんすけさんのお顔みれて
お家帰ってきて今はホっとしているはず(⌒^⌒)b うん

ご飯食べてくれてよかったですね!
本当に良かった~!!

あのハイパーJ様も去勢の手術後に帰宅した時は
ぐったりと落ち込んですぐ寝ちゃいました・・。
でも、ウチで一番エリカラには慣れてくれて
エリカラしたままでオモチャで遊んだ時は
え???って思ったけどJ様らしくって
心の緊張も吹っ飛びました!

ちょこチン、経過が順調でありますように!!!

お久しぶりです★こんばんわ

チョットおやすみしてた間に
ちょこちんがー( p_q) 

大変だったんですね…
ちょこちんおつかれさまでした
頑張った!!(´▽`)

でも元気のないちょこちんは何か心配です…
ご飯は食べてくれたから一安心ですね…

私の実家にいるポメも数年前手術しました
違う病気だったんですけど全身麻酔だったので
ついでに去勢手術と乳歯(犬歯)を抜きました…

帰ってきたときは本当ちょこちんと一緒で
毛が濡れてるし 元気ないし…
ご飯も思うように食べてくれないし…

カラーも邪魔そうだし…

何もかもがかわいそうに思えて仕方ないですよね…

でも大丈夫です!!

1週間もすれば今までどおりのちょこちんにもどるはずです!!!
うちの子もカラーが取れる頃には元気になってました★

ちょこちん頑張ってくださいねー
ママも泣かないで頑張ってくださいっ

では(´▽`)

ブログはそのうち更新予定です(・∀・)私ものんびりやります(ノ∀`)

ちょこチン、お疲れさま!
頑張ったね。
らんすけさんも心配だったでしょう。
無事に済んでよかったです。
当日はどうしても元気ないし、見てる方も辛いですよね。
うちも同じでした。大丈夫かな?って。
でも次の日には結構いつもな感じになってました笑
ちょこチンもすぐ回復してパワー全開になりますよ^^

ちょこチン、お帰りなさい!
無事にお家に帰って来れて良かった。
頑張ったね。

甘えん坊さんだから
ご家族のみんなとレオ兄ちゃんと
離れたのがさびしかったんだね。
抜糸まで頑張ろう!

ちょこ太の手術が無事に終わって良かったね!
写真のちょこ太、いつもと違って痛々しい姿で
そんな姿を見ると涙が出ちゃいます(;_;)

でも、これで病気予防が出来たから本当に良かったと思うよ。
ちょこ太、甘えん坊さんなのに、一人でよく頑張ったね!
今日は、元気になったかな?
傷口が治ったら、ちょこ太に会いに行かせてね(^^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR