EXILE東京ドーム追加公演だぜぇ~

4月14日から始まったEXILE TRIBE LIVETOUR2012

関東は西武ドームだけかと思いきや

な・なんと東京ドームで二日間追加公演・・

じゃじゃ~ん!!もちろん行ってきました

3233m88.jpg


追加公演の告知が12日、チケット販売が17日

そして公演が20日・21日

すげぇ~急だし、平日17時開演なのに

観客動員5万人さすがEXILE

二日で10万人だぜぇ~


3237m89.jpg


5万人のうち、1万5千人位は

わたすみたいなアラフォー以上のおばたんファンのような気がする

いや・・それ以上かも・・さすがEXILE(しつこい?)ファン層が幅広い

60代の方もフラッグ振って応援してるって凄いよね

わたすも、好きなアーティストのライブに行って

めちゃめちゃ盛り上がちゃうおばあちゃんになりたいな!

3229m90.jpg

西武ドームと違い東京ドームは完全室内なので

めちゃ音響が良くて迫力満点!!

今回もATUSHIさまのあまぁ~い歌声に酔いしれちゃったぜぇ~

もちろん、パフォーマーも最高のパフォーマンスを見せてくれました

またまた、EXILEからたくさんのパワーと元気をもらっちゃった

3230m91.jpg

西武ドーム同様4時間、立ちっぱなし~

フラッグ振り廻しっぱなし~

だけど、筋肉痛にはならなかったぜぇ~ ワイルドだろぉ~


おとおに駅まで迎えに来てもらって、帰宅すると・・

ポメチワ誰が来たの?って感じで覗きこんでました


3249m104.jpg

おかあだと解ると、レオちん今日は機嫌良く迎えてくれました

3252m105.jpg

ちょこチン、なんて顔してるんじゃい



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

らんすけさん、こんにちは。
追加公演(@@)
やっぱり、ファンクラブに入ってないとダメなのかな???
きゃふさんも入った方がいい??

帰ってきたときのお二方の姿
めっちゃ可愛いですv-238

おっ、追加公演ももちろん行ったんですね!
ドームはやっぱ別格なのかな?
フラッグは壊れませんでしたか?
アツイ感じが文章から伝わってきましたよ~。
そして団子状態で覗いているワンコたちに和みました^^
ちょこチンはRising Sunでも歌ってるのか!?

追加公園も行かれたんですね!!

てか、みんな字が綺麗ね!
歌は上手い。字も綺麗。そして男前!!!

この世に
いらっしゃるのね、こんな方々が(>人<;)

ちょこチン、レオちんのこの覗き具合最高に
可愛いくてキュンキュンしちゃう!!

追加公演にも行かれたんですね
すっごく興奮されたのが
伝わってきますよ~
私も行ってみたいんですが
最近はチケットとるのがおっくうで(笑)

帰った時に喜んでくれるのって
本当に幸せな瞬間ですよね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR