日本橋室町コレドでランチ

土曜日、またまたポメチワにお留守番してもらって

ランチ&ショッピングに行って来ました

お出かけする時、珍しくちょこチン

おかあに対して、怒り狂ってました

いつもはおとなしくいってらっしゃいしてくれるのに

この日はおとおがまだ家に居たから強気だったんだね

4037m80.jpg

日本橋室町のコレドにランチに行きました

2Fにある、ケ ヴォ-リア!というイタリアンの名店??

マルゲリータとペスカトーレを注文し

二人で分け合いました

ピザめちゃ大きくて直径40センチくらいあったし、

パスタ・リゾットは大盛り無料

もちろん、私達は大盛りを注文しがっつりいただきました

デザートはコーヒーのパンナコッタ

すんごい美味しかった

3199m70.jpg 3201m71.jpg

3203m72.jpg 3204m73.jpg

食後は本日の目的であるデパートへ

おかあの身体年々進化しちゃて

今持ってる喪服、くるしゅ~てもう限界なので

思いきって買い換えようと思ってね(不経済な身体)

1件目、2件目のデパートは10万以上する高級品ばかり

高っけぇ~予算オーバーで手がでましぇん

3件目でやっと気に入ったのが見つかり

チト予算オーバーだったけど、

これ以上太らないと心に誓い(本当かよ!)買っちゃいました。



もうこれ以上にならない・・取りあえずは現状維持って

さっき心に誓ったばかりなのに・・

買い物の後、飲みに行っちゃいました

ちょいと1杯のつもりで飲んでぇ~てか

1~2時間のつもりが・・・


3206m74.jpg 3207m75.jpg

飲み始めて良い調子になってきたら、写真撮るのも忘れ・・

がっつり飲んじゃいましたこれじゃ痩せるわけ無いよねぇ~


3209m76.jpg 3210m77.jpg

帰宅すると、先に帰宅したおとおがポメチワに

ご飯あげてくれてました

3216m78.jpg

ちょこチンはご機嫌良く迎えてくれたけど

レオちんは遅いぞぉ~とばかりに少々不機嫌で

階段を降りず、顔だけ出して文句言ってました


3215m79.jpg

おかあのおでかけ日記に最後までお付き合いいただき

ありがとうございました



  
本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

らんすけさん、こんにちは。
豪華ランチの後に
予算オーバーのお買いもの♪

その帰りに・・・
ちょっと1杯のつもりが
って、わかります!
きゃふさん、よーーーーっくわかりますからv-413

あら、ちょこチンも行きたかったのね;
マルゲリータにペスカトーレ…大好物♡
ここのお店のもおいしそうですね。
オサレイタリアンもいいけど、串焼き系もたまらんですね。
お腹いぱいで服を買いに…わたしもあるあるです。
ちょこチンにはおしそうな匂いをお土産に?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR