東京スカイツリーとソラマチ

水曜日、平日だから、そんなに混んでないよねって事で

友人と東京スカイツリー見学&ソラマチショッピングに行ってきました


3163m60.jpg

駅から見たスカイツリー

めちゃ・でかっ\(-o-)/

3165m61

平日とはいえ、今注目度NO・1の観光地

予想以上に混んでました

3182m62

真下からのスカイツリー

でっかすぎて・・上手く撮れないよ

3172m63

友人とランチは、絶対人形町たまひでの親子丼だよねって事で・・

TVで何度も見ていて、ずっと食べたかった超人気店の親子丼

12時半頃に行ったら長蛇の列だったので

チト時間をずらし、また1時間後に・・

1時間前と行列変わらずなので

もう腹ぺ子だったけど、どうしても食べてみたかったので

並びましたよ・・45分

3175m65


45分も待って、クタクタだし、喉もカラカラだったので

ビールを飲もうと思ってたんだけど

メニューにドリンクはナッシングー

4種類のメニューうち、3種類は品切れ・・

この3種類は午前中には品切れになってしまうそうです(;一_一)

めっちゃめっちゃ楽しみにしていたお味はと言うと・・

ふぁんふぁんだと思ってた玉子は堅いは

お味はしょっぱいはで・・

期待しすぎちゃてたのかな?チトがっかり

本店も同じなのかな??

3178m64

食事の後はまたまたショピング

キティちゃんショップもありました

オサレなお店がいっぱい入ってて、一通り見たんだけど

とにかく、人・人・人で

集中してお買いもの出来なかったの(涙)


3173m66

ソラマチ2Fにはスイーツはもちろんの事

お魚屋さんやお惣菜の店もたくさん入っているので

ショピング疲れで食事の支度めんどいなぁ~って・時には

主婦にはありがたいですよね

わたすは、錦糸町の魚寅のまぐろのぶつ切りを買ってきました

錦糸町はいつも長蛇の列だけど

並ばずに買えてラッキーでした

3189m69.jpg

ソラマチから外に出て駅に向かう途中・・

ここはスカイツリー撮影スポットみたいで

皆さん並んで順番待ちしてました


3183m67



お留守番してくれてる、ポメチワに

お土産を買って帰りたかったけど

ペット関係のショップがなくてがっかりだったんだけど

駅近くにDOGDEPTが有りました

その隣には、ワンコの入れる(たぶん)カフェがありました

3185m68

今注目の人気スポット・・

とにかく人・人・人で・・・

真っ直ぐ歩くことが出来ず、人疲れしちゃったよぉ~

東京スカイツリー・・

少し離れた所から見た方がイ・イ・カ・モ!(^^)!



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~いいな♪

ソラマチ行きたい~~!!平日でもババ混みなんですね(>_<")

ソラマチに食品サンプルのお店あるでしょ?
あそこ行きたいんですぅ~(*ノェノ)

どんぶり食べたかったのに・・並んだのに・・イマイチ??
ちょっと残念でしたね  ちぇっ(-。 -; )

スカイツリー。。でかすぎでカメラで撮るの難しいですよね(笑)

今日本で一番人が多い観光地でしょうね~!!
らんすけさん、お疲れ様です♪

こんにちは。

ソラマチ、行きたいと思ってたんだけど
もう少しほとぼりが冷めるまでまちます。

本当にすごい人(@@)
長蛇の列でもみんなちゃんと待ってる。
日本人は辛抱強いねぇv-91

私も1度は行ってみたいよねって
父しゃんと話していたんですが
当分は無理のようですね

すっごく期待して行ったお店が
残念な事ってよくありますよね
誰が美味しいって言ってるんだろうって
思いますもんね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR