きゅうり争奪戦

きゅうりが大好きなポメチワ

ヘルシーなので出来ることならば、いっぱい食べさせてあげたいんだけど

腎臓にチト不安があるレオ(腎臓にリンは良くないみたいなので)

食べさせちゃいけないんだよねぇ~

3138m39.jpg

なので、きゅうり切ってるのばれないように

音をたてず、そぉ~っときゅうりカットするんだけど・・

キリ始めると、即効飛んで来るポメチワ\(-o-)/

3134m43.jpg

何で解るんかいなと不思議なんだよねぇ~

3107m40.jpg

きゅうりゲトル為、必死のポメチワ

3112m41.jpg

ほりゃ・

3137m44.jpg

レオちんもビンビン飛び跳ねてたんだけど

ボケボケおさしんばっかりで

3122m42.jpg

食べることに関しては、ちょこチンに負けてましぇんよ

3152m45_20120612230843.jpg


シャリシャリと音をたて美味しそうに

食べるすがたがたまらなく可愛い~んだよね(親バカちん炸裂)

3153m46_20120612231106.jpg

先月植えた家庭菜園・・

今朝水をあげに行ったら、こんなに成長していました


3158m47.jpg

明日には、めちゃ新鮮でみずみずしいきゅうりちゃんを

ポメチワといっしょに食することが出来るかも



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
うちもみんなキュウリが大好きv-238

カロリーも低いし・・・
って思ってたけど
レオくんの場合は、こういう不安もあるのね?
勉強になりました!
書いてくれてありがとうございます。

うわっちょこチン必死!!!!

可愛い~~~~!

家庭菜園のキュウリさんも実がなってる!
すごい~~(*^▽^*)

うち・・・キュウリはあんまりお好みでないDJMなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

レオちん&ちょこチンうらやましい♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR