月1の病院でちょこ太が・

先日、レオのお薬とフィラリア、

そして、ちょこチンのレボリューションを貰いに

病院に行ってきました。

3024m30_20120611183259.jpg

前はフィラリアの薬ワンシーズン分まとめて購入していて

あまり病院に行かなかったけど


3026m31.jpg

レオちん、心臓腎臓など3種類の薬と2種類のサプリメントを飲んでいるので

今は月1病院に行き、診察してもらってます

高齢だから、このペースがベストで安心かな?

3028m32.jpg

ところで、今回の体重測定はと言うと・・

100g増えてました

3030m33.jpg

お次はちょこチン・・

待合室では、めっちゃ威勢良かったのにねぇ~


3032m34.jpg

診察室に入った途端しょぼぼ~ん

借りて来た猫状態(^_-)

すごい気が強いくせに、めちゃ小心者なのよねぇ~

3033m35.jpg

今回、めちゃめちゃ・・びっくりした事が・・

ちょこチン、今までの犬人生で「うぅ~」って

唸ったってか、怒ったこと一度も無かったんですよ

ところがところが・・

先生がちょこチンの歯に歯垢が付いてないか歯を触った途端

「う~」・・


今「う~」って言ったのちょこ太だよね~・って

先生、おとお、おかあ・・・目が点  



ちょこ太も「う~」って怒れるんだぁ~
まじびっくり\(-o-)/

悪い事は覚えない方が良いんでけどね

3036m36.jpg

この、レオがチンチンしてるオサシン・・

何を欲しがってると思いますか?

おやつ・・

3015m37.jpg

ブーブー!! 正解は・・

な・な・なんとお薬です


3018m38_20120611231814.jpg

お薬大好きで、お薬をしまってる棚を開け

薬箱を出すと、寝ていても飛んで来るレオ\(-o-)/

何か?すごくない!

ギヤー!もしかしてレオって天才かも!

なぁ~んちってね(親バカちん炸裂)



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

らんすけさん、お二方の病院お疲れ様でした。

ちょこチンが「う~」って???
よほどお口を触られるのが嫌だったのかな(^^;

お薬でチンチン
そして、気配だけでやってくるレオちゃんは
やっぱり天才ですv-221

病院お疲れ様でした!!!
レオくん、100グラム増えたみたいだけど
前のダイエッツからだと全然優秀ですよね!!

ちょこチン・・「ううぅ~」っちゃった???
自我を出した瞬間だ!!!
ちょこチンも立派な男子だね!!!

お薬で欲しい欲しい的なレオちん!!
マジ天才(笑)

助かりますね(*゜▽゜)ノ
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR