おしゃんぽ

日曜日、公園にお散歩に行こうと思ってたのですが

暑くて日中は無理なので、仕方なく夕方、久しぶりに

おかあも参加して近所をお散歩しました

家から出た途端・・

天使からチンピラに変身~

3900m136.jpg

レオは内弁慶なので、お外ではとっても穏やか


3902m132.jpg

ちょっと前は、のっそのっそと歩いてたレオ・・

今は足取り軽やかで、若い頃のように走ったりするんですよ

それが、結構早くてびっくり・・


3910m133_20120530220125.jpg

すごい良い笑顔でしょ!

こんな笑顔見たら、もっとお散歩に連れてってあげなきゃだね・・


3913m134.jpg

エンジン全開のちょこチン(チト顔が怖い)にも

ほれ・・楽しそうに付いていってるでしょ!


3917m135.jpg

恐るべき14才・・

レオが元気に走ってる姿を見ると

もう嬉しくて、めちゃテンション上がり

幸せな気持ちにさせてもらえるおかあなのでした



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと2人とも
いいお顔してますね~

特にレオちん
楽しそうだわ~
とても14才には見えませんよ~

こんにちは。

レオちん、本当に14際には見えないです。
逆にすごく幼く見えます。
くまちゃんみたいで可愛いv-238

レオくーん!めちゃ可愛い笑顔でお散歩してますね!!
レオくん、14歳とは思えないですよ!!!
いまでもこんなに立派なコートですもんね!!
若いちょこチンに着いていけるなんて
すごいわ!!
ちょこチンも巻き舌になって(⌒▽⌒)
楽しかったんでしょうね!!

2人ともすごく楽しそう~♪
いい笑顔にこっちまで笑っちゃう^^
レオくん、ほんと若い。
見た目年齢のパワー、分けて欲しいです笑
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR