ポメチワ島合戦

何ですか?このタイトル・・

先月旅行に行った川中島合戦のパクリですかねぇ~!!

はい、そうでございます

なにやら、始まりそうですねぇ~


201009m12.jpg

いつも、やられっぱなしのレオ・・

今日はやる気満々のご様子

201009m13.jpg


どうだデブリンの重石攻撃

201009m14_20100905183032.jpg


ジイジのハァ~ハァ~攻撃

201009m11_20100905181921.jpg


やられたぁ~でしゅ

おにいたん、カレーしゅうでしゅか?

そのうち、この臭いをかがないと落ち着かなくなるぜ!

なんじゃい!ユッキーナのぱくりかいな?


201009m15.jpg
    ちょこ太は戦に負けてふて寝中ございます。

はぁ~老体に戦は疲れる~

穏やかな生活に戻りた~い

この後、レオさん相当お疲れのようで爆睡しておりました。

頑張ったね!レオさん


ブログランキング参加中です。
更新の励みになりますので
ここをポチット・・お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR