銀座ホコテンでワンコがドライブ

土曜日、銀座にランチに行って来ました


2823m118.jpg

数寄屋橋通りにある、サント・ウベルスト

2822m117.jpg

パスタコースを注文・・

スープに自家製の焼き立てパン


2812m121.jpg 2815m120.jpg


パスタはクリームを頼んだのですが

季節の有機野菜たっぷりでめちゃめちゃ美味しかった

銀座でこのお値段・このボリューム・・・

お気に入り登録でリピ決定!!

2813m119.jpg

お腹パンパンなので、

ショピングがてら、銀ブラ(これって死語)をしてると・・

2825m122.jpg

キャー!!わんちゃんがホコ天ドライブしてるぅ~

2826m123.jpg


かわいすぎるぅ~!!

飼い主さんがラジコンでミニカーを操作し

プードルちゃんが大人しくドライブしてました

2827m124.jpg

銀座で思い切りショピングを楽しみ・・

初めてユニクロビルにも行きました

この日はユニクロ誕生祭とかでめちゃくちゃ混んでいて

私達が店を出る時には入場規制されてました\(-o-)/

あっちこっち見てたらかなり良い時間になっちゃい

ゴチするからしないって言われたのでもちろん即答で




銀座のど真ん中に幼稚園・小学校があって(@_@;)

2832m125.jpg

ポメチワが待っているので

2時間って事で、有楽町の土風炉で飲んだのですが

2837m129.jpg 2834m128.jpg

気がつきゃ・・3時間越え

嫌だねぇ~ノンベイは・・

2833m127.jpg 2838m130.jpg

慌てて、店を出てポメチワの待つ我が家へ


2838m131.jpg

お腹空かせて待ってるのかと思ったらめちゃ落ち込んだけど


先に帰宅したおとおに夕飯食べさせてもらってたので良かったよぉ~!


レオちんがゴリラに見えるのはおかあだけ??



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

美味しい&美味しい
素敵な一日になりましたねv-221

ラジコンカーなんですね?
銀座でこういうことも見れたのは
ちょーラッキでしたよv-352

レオちん、ゴリラになんてみえません
コアラちゃんに見えます(*^_^*)

へぇ~~~!!!!!

デカイラジコン!!!←ソコ(笑)

プードルちゃんお利口さんなのね~~

梯子したらビールもウマかったでしょうね(^ー^* )フフ♪

レオちん・・・パンダにも見える(笑)

銀座でランチなんて
オサレですね~

ゴーカートでドライブだなんて
凄いですね

階段からお顔出してる
レオちん 可愛いな~

銀座はおいしいものがいっぱいですね~^^
しかし、プードルさん!!
銀座ではワンコもドライブしちゃうのね。
なんかかっちょいい…。

レオくんっ笑
ゴリラなんて、そんな…。前足がちょっと?
かわいすぎるっ☆
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR