真夏日の屋上で

水曜日のポメチワ地方・・25℃の夏日

お休みだったので

屋上で恒例のきゅうりやトマトetc

家庭菜園をしていると・・

ちょこチンが柵と網戸を潜りぬけやってきました


3878M108.jpg

おかあが野菜の苗を植えている間・・

3881M109.jpg

ちょこちん、大人しく日向ぼっこしてました

3890m110.jpg

空が真っ青、綺麗だったので

2806m105.jpg

青空とちょこチンのコラボ・・


2799m107.jpg

しかぁ~し・・ちょこチンはどんより顔で

も~うやめて~状態

2804m106.jpg

今年も野菜を植えました

きゅうり・・ピーマン

3873m111.jpg 3874m112.jpg

プチトマト・・桃太郎トマト・・茄子

3875m113.jpg 3876m114.jpg

3Fのベランダにはゴーヤと昨年一つも収穫出来なかったみょうが・・

な・な・なんで!みょうがのプランターにビオラが咲いてるの??

抜きたいけど綺麗に咲いてるから可哀想で抜けない

3892m115.jpg 3894m116.jpg

いっぱい、いっぱい収穫出来るとイイナ・・


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

らんすけさん、こんにちは。

青空とチョコちんの写真
すごく素敵です!
空の青さが見事です(*^_^*)

広い屋上ですね~!
これは気持ち良さそう。
ちょこチンも日向ぼっこで至福の時ですね。
家庭菜園ってなんかワクワクしますね♪
夏が楽しみ~。

わー!屋上満喫なちょこチンかな(*^^*)

お野菜も沢山植えられたんですね!!
ゴーヤはやはり、緑のカーテンですね!!

エコで美味しいから楽しみですね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR