ニュー・ララポートドッグラン

改装中だった、船橋ララポートのドックエリアが

5月18日にリニューアルオープン・・

行くっきゃないでしょ・・って事で日曜日早速行って来ました


2786m94.jpg

今まで4Fに有ったドックエリア・・

今度は1Fになったので、芝生のドックランって期待してたんだけど・・

またまた、アスファルトのドックランでした(涙)

夏は暑くて遊べないね

2789m101.jpg

レオちん、可哀想だけど今回も見学

もしも・もしも・・若いギャルに好かれちゃって

追いかけられたら、心臓に悪いからねっ!


3823m99.jpg

放牧したちょこチン

あらあら・・めずらしい\(-o-)/

お友達に近寄りクンクン

3793m96.jpg

ドックランでは、マイペースで我が道を行くちょこチンが

お友達と関わってるじゃない

おかあ、なんかとっても嬉しかったよ

3798m97.jpg

でも、やっぱりちょこチンはワンコより、

人の方が大好きでお好みの飼い主さんとこへ遊びに行き

ナデナデ要求してました

3811m98.jpg

せっかくドックランに来たのに・・

チョロチョロ飼い主さんご挨拶ばっかなので

おかあ、叱咤激励し走ってもらいました

3797m95.jpg


ドックランで何でおかあが走らなきゃいけないんじゃい

おかあはドックじゃないぜ・・


3838m100.jpg

ドックランで遊べなかったレオちんは、ドックランの廻りをお散歩

2794m102.jpg

今回1番楽しみにしていたペットパラダイス・・が

ララポから無くなってて、がっかりして

おかあが服を買ったショップの店員さんに話たら

お隣にビビットスクエアに移転したペットショップが

有るみたいですよって情報をもらったので

行ってみると、有りましたよペッパラ・・

ビビットスクエアの4Fに・・


2795m103.jpg

スペースは変わらないけど、

品数は少なかったかな??

ちと、がっくり


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

v-344レオちん、お帽子まで被って
おされ~~~っv-344
こりゃぁ、若い女の子に囲まれちゃうわv-221

チョコちんは、らんすけさんと走ったんですね(^^;
うちもそう言うときありますv-413

へえ、新しくなったんだ~!
1階だと利用しやすいかもですね。
レオくん、帽子にグラサンでめっちゃかっちょいいじゃないですか~☆
ちょこチンはランを楽しんだね^^
飼い主さんの足元にスリスリ、虎太郎とおんなじです!
いい走りっぷり!と思ったら影にはらんすけさんの努力があったのね笑
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR