伊豆旅行

先週の土日、ポメチワのお世話をおとおにお願いして

旅行に行って来ました

朝、荷物の用意してると

ちょこちん、いつもの如くON THE BAG

2606m59.jpg

今回の旅行記も、ポメチワの登場はありませんが

思い出として残しておきたいので記事にしました。

さらっといきたいと思います・・

2636m65.jpg

踊り子号で湯河原まで行き、その後バスに乗り

着いた先は伊豆の修善寺

2612m60.jpg

竹林の小路散策や修善寺を参拝した後は

2620m61.jpg

本日のお宿、今井浜温泉の今井荘

12.5畳+次の間のある、広いお部屋でした

2649m71.jpg

部屋から見える景色

伊豆の島々がよ~く見えました

2647m63.jpg

今回はゆとり旅だったので3時過ぎにはホテルに到着

一息ついた後、目の前の海岸をちょこっとお散歩

その後は、ゆっくり温泉に浸かり(あ~極楽じゃ)

夕飯前だというのに、ビールをお部屋でぐびぐび(あ~うまい)

2665m66.jpg


伊勢海老とアワビの踊り焼きはオプションで注文しました

こんなちっこい伊勢海老なのに、めちゃくちゃ良いお値段で

びっくらこいた\(-o-)/アワビもね\(-o-)/


2670m67.jpg 2666m68.jpg

このホテル、女性のみなんですが

色取り取りの可愛い浴衣が取りそろえられていて

自分好みの浴衣で過ごせるんですよ

長くなってしまったので続きは後日

おかあの旅日記に最後までお付き合いいただきありがとうございます


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

今井荘だっ!
東急リゾートのお隣♪

ここは、とっても良いですよね(*^_^*)
何度もリピートしていました。
(チワワと暮らす前ですが^^;)

パパさん優しいですね
美味しい物食べてのんびり
1番いいですよね

伊豆ですか~~♪
おかんさんいいですね(*^-^)ニコ
ゆっくり骨休め♪
堪能ですね!!
ビールが浮き出て見えます(笑)!!!!
うまそ~~っ

おお、2月に行ったのでなんか思い出してきた~^^
修繕寺、散策するのにいいところですよね☆
お宿でもビールにごちそう!
伊勢えびとかあわび、この辺りだと美味しいのでは!?
最近は温泉とか旅館ってワードが大好物ですっ。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR