もう、僕はデブじゃないでち!

GWの最終日、レオちんのお薬(5種)と

フィラリアのお薬を貰いに

病院へ・・


2597m43.jpg

体重測定したら・・・

な・な・なんと痩せてました\(-o-)/

4.65kg

どうも、こころの所フットワークがイイナって思ってたの!


DSCF2598.jpg


ヘアカットしたから???

そんなことないでしょ??

やっぱ、体重が減ると体の動きも良くなるのね




本日、会社の常務からこんな素敵なお花を

母の日のプレゼントって事で頂きました

3688m45.jpg

思いがけぬプレゼント・・

その優しさ、涙が出ちゃいそうなほど嬉しかった

ありがとう・・

こんな優しい思いやりのある息子を持った

お母さんが羨ましい


3687m48.jpg

あと、大人のうまか棒もいただきました

3684m45.jpg

めちゃ、美味しそうだ・・



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レオちん、ダイエットが順調に進んでるのね?
ニックしゃんにもコツを教えてプリーズ!

会社の常務さんから♪
なんて粋な常務さんなんでしょう。
嬉しいですよね(*^_^*)

レオくん、ダイエット順調ですね♪
見習いたい!!
病院の待合室でも大人の男の余裕が感じられる~☆

お花、ステキですね。
女子はお花を貰うと心がポッ♡ てなりますよね。

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

先日のひたち海浜公園の記事を拝見して
私も今日行ってきましたーっ
お花がすごい綺麗で楽しかったですっ(´∀`*)


というか…
レオくん 超カワイーーーーーーーーーー(T_T)
シッポがっ可愛すぎです(ノ∀`)
サマーカット似合いますね


ちょこちんはフィラリアのお薬は貰ったのかな?
ベッドの上で踏ん張ってるところも
なんだかうちの虎太郎にそっくりで笑っちゃいましたー(ノ∀`)

レオくん自信マンマンの表情ですね♪
ダイエットの秘訣を私も伝授してほしい・・(>_<)

会社の常務さん・・・
素敵!!!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私もお花ってもの頂いてみたいな~~♪
可愛いアレンジですねヽ(*^^*)ノ
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR