ひたち海浜公園・ネモフィラの丘

ネモフィラの丘に向かってテコテコ歩いてるポメチワ・・

おっと・・昨日ブログアップした後で

チューリップとポメチワ写真が無い事に気付いたわたす・・


3561m21.jpg

えっ!あんなにいっぱい写真撮ったのに・・

あっ!そうだイチデジで撮ったんだった

って事でポメチワとチューリップのコラボ

3550m20.jpg


噴水の前でポーズをとるレオちん


3569m22.jpg

トコトコ歩いてきたら・・

わぁ~お!見えてきたよ

ブルーのジュータン


2532m29.jpg

朝ネットで見たら、七分咲きって書いてあったけど・・


2538m24.jpg

きれぃ~


3583m23.jpg

標高58mのネモフィラの丘の頂上まで

レオちん、トコトコ頑張って歩きました

3594m30.jpg

450万本のネモフィラ

絶句です\(-o-)/


2543m27.jpg

今にも倒れそうな松の木発見

後ろには、最近完成した、古民家が

ちっちゃく見えてます


2550m25.jpg



2534m28.jpg

いっぱい歩いて疲れちゃったのか

めずらしく2チー後部席で

2560m31.jpg


この後、またあそこに行ってきました。

あそこってどこ??



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
すごいネモフィラの海!

もう、感動ものです。
お写真、見せてくださって
ありがとうございました(*^_^*)

ネモフィラの丘、綺麗だね~♪
写真で見ても凄いと思うから、きっと生で見たら
感動しちゃうよね(^^)

レオとちょこ太、お出かけ楽しそうだね♪
レオは、ヌイグルミみたいに可愛いから
たくさんの人に写真撮られたんじゃない?
後部座席で寝ている二人、とっても可愛いです(*^_^*)

レオちんの噴水前のショットにキュン♪

ネモフィラの海!!!すごいっっ

めっちゃ綺麗ですね(*ノェノ)キャー
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR