ひたち海浜公園・チューリップ

GWの前半最終日・・

茨城のひたち海浜公園に行って来ました。

2519m13.jpg

道路はガラガラだったけど、約3時間近くかかり・・・

めっちゃ遠かったよ(涙)

2520m17.jpg

南と西ゾーンがありめちゃくちゃ広い公園

我が家はネモフィラ観賞目的なので

西駐車場に止めました


2530m16.jpg

入場すると、チューリップがいっぱいの

たまごの森フラワーガーデン


2521m14.jpg

イチデジとコンデジ両方で撮影したのですが

今回はコンデジでもかなり綺麗に撮影出来たかなと思ったので

コンデジ写真をあえてアップしてみました


2525m15.jpg

色々な色と形のチューリップ、めちゃ綺麗

2524m18.jpg

みはらしの丘へ行く前に、

ここでちょこっと休憩


2529m19.jpg

外面よし男のレオは声掛けてくれる皆さんに

愛想を振りまくも・・

外面悪男のちょこチンがガウガウ阻止しておりました

あ~何で!!

お外に行くとチンピラに豹変してしまうのだろうか?????

長くなってしまったので、ネモフィラは後日ってことで(^_-)-☆


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

らんすけさーん!
チョイごぶです♪(´ε` )

ひたち海浜公園って広そうですね!
しかもチューリップめちゃいっぱいで綺麗!!!
レオちんのサマーカット可愛い!
男前度がさらに増しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

コンデジでもスゴく綺麗なお写真ですね( ´ ▽ ` )

ひたち海浜公園、行ってみたいなぁと思ってたんですが、チューリップがすごくきれいですね!
コンデジで十分伝わってきますよ~。
お散歩するのも気持ちがよさそう^^
レオくん、ほんとにお人形みたいでかわいい~♡

↓こいのぼりを食らうちょこチン、笑っちゃいました~!
鮭を食らう熊のごとく、男らしい!?

ここ、行ったことあるんですよ。
チューリップが見ごろなのね?
ネモフィラも楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR