レオがイメージチェンジしたよ

レオちん、10年ぶりにサロンでカットしてもらいました

すっきりしたでしょ??

3512m01

若い頃は年に何度かサロンでサマーカットにしてもらってたんだけど

一度短く切られ過ぎて皮膚が傷つき

帰宅後、ガタガタ震えだし病院に駆け込んで以来

サロンは封印

3515m03

それ以降、レオのカットはバーバーおとおで・・

トラガリータの可哀想なってか、貧乏臭い風貌で過ごしておりました(涙)


3517m04

横から見ると・・・

あら!レオちんって足長かったのね\(-o-)/

3513m02

上から見ると・・

なんか、ニャンコみたいだね

レオのでっかい背中が大好きだったんだけど

ちっちゃくなっちゃった

3528m05


今お世話になってる病院に併設してるサロンなので

14才の高齢だし、トラウマも不安だったんだけど

思いきってお願いしてみました

帰宅後、疲れてぐったりしちゃうかなって心配だったんだけど

心配無用でした(*^_^*)

こんな事だったら、もっと早くにプロに任せれば良かった

おとおの趣味をひとつ奪ってしまったけどね(^_-)-☆



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レオの変身大成功!
とって可愛いよ~(^^)
何だか、幼くなったみたい♪

レオの足が長いのに、ビックリ~
シェリーの倍は長いよ(^_-)-☆

これから暑くなるし、スッキリして快適に過ごせるねU^ェ^U

レオくん、すっごく可愛いv-344

幼くなってぬいぐるみさんみたい(*^_^*)

わあ~♡ ♡
きゃわいい!
レオくん、ぬいぐるみ度はんぱないっす。
なでなでしたい衝動にかられますね。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR