

西武ドーム・・EXILE

昨年末からずっとずっと楽しみにしていた

EXILEの西武ドームツアーに行って来ました

4692m103_20120430233557.jpg


開場1時間ちょっと前に着いたんだけど・・

西武球場駅は人・人・人で溢れかえっていました

4691m102.jpg

グッズ売り場近くに、可愛い巨大バスが2台停まっていました

このバスで機材を運ぶんだろうね??


4683m100.jpg

この日は気温25度の夏日

グッズ買うのに並ぶこと30分

暑くて暑くて、汗ダラダラ

4690m101.jpg

ゲットした商品はこちら・・

4697m104.jpg

メンバーの似顔絵バッチが欲しくて

6個買ったんだけど1個も入って無かった

4698m105.jpg

この日の観客動員4万人

EXILEと4万人のファンが一体となって

めちゃめちゃ盛り上がり・・

最高のエンターティメントを見せてもらいました

アラフォーのわたす、4時間フラッグ振り回して

気がつきゃ、フラッグボロボロ

どんだけふりまわしてたんじゃい

翌日、腕と足の筋肉痛覚悟してたんだけど・・

へっちゃらピー!好きな事だと疲労も残らないもんなのね(^_-)


ATUSHIさまの甘ぁーい歌声、体が痺れてとろけちゃいそうなくらい

素晴らしかった

2517m109.jpg

埼玉から家に帰ると12時過ぎちゃうので実家にお泊りし、

翌日、蟹工船にランチに行って来ました

4701m106.jpg

いただいたのは、たらば尽くし御膳

お寿司がめちゃ美味しかった

4703m107.jpg4706m108.jpg

本日、4月30日はATUSHIくん32歳のお誕生日・・

HAPPY BIRTHDAY ATUSHI

あ~・・・

おかあがあと20才若かったらなぁ~

な~んつってね

EXILEにいっぱいパワー貰ったので

明日から、また頑張って働くぞぉ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごい熱気ですね~!
お天気にもその熱気が伝わったんじゃないかってくらい。
やっぱライブはテンションが上がりますね^^
EXILEは規模がすご~い!
歌もダンスも生はすごいんだろうなぁ。

うわ~~~っ
4万人!!!!
すんげ~

元気いっぱいもらって世あったですね(*^▽^*)
筋肉痛ならずに済んだなんて
おかあさん♪若いじゃないですか~(*ノェノ)

ツアーグッズもいっぱい♪
コレをみてると毎日盛り上がれそうですね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
