ザ・マンハッタンホテル幕張

今日はお休みだったので、海浜幕張のザ・マンハッタンホテルに

ランチに行ってきました。

3479m83.jpg

ランチって事はまたバイキング!!って思ってませんか??

ピンポ~ン!大正解です


2497m84.jpg

友人が先日行って美味しかったので行こうと誘ってくれた

1Fにある「ザ・テラス」

2501m85_20120425184100.jpg2508m86.jpg

こちらの店は前菜とパンとスィーツが食べ放題で

メインは4種類あるコースから選ぶというもの

私は選べるパスタコースの

濃厚渡り蟹のクリームパスタをいただきました

渡り蟹のパスタは基本料金プラス480円追加料金が取られちゃった

2504m87.jpg

友人は選べるメインデイッシュコースとハーフ&ハーフコースを注文

2505m88_20120425185319.jpg2506m89.jpg

席からの景色はこんな感じ

暖かかったのでテラスで食事をされてる人もいました

2507m90.jpg

スィーツは種類も多く、何食べても美味しくて

スィーツ大好きの友人達はめちゃめちゃテンション

おいしい~おいしい~とバクバク食べておりました\(-o-)/

2510m91_20120425184859.jpg

食事を楽しんだ後は、幕張アウトレットをプラプラして・・

帰宅すると、レオちんが迎えてくれました

ちょこチンは、ちょこっと顔出して

すぐにリビングに行っちゃった

2512m92.jpg

私、海浜幕張界隈のホテルランチバイキングの

制覇を目指しているんだけど・・

今まで行った5ホテルの中でここが1番かも

時間制限も無いのでゆっくりおしゃべりもできました

3469m93.jpg

ポメチワのご指摘通りです

このブログを見てくれてる友人にも

最近バイキング三昧で食べ過ぎじゃない?って・・

返す言葉がない



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

渡り蟹のパスタ!!!!
ヤバイっめっちゃおいしそうです(*ノェノ)キャー

バイキングって好きなものを好きなだけ
いただけるってのが本当魅力ですもんね~♪

お友達のも美味しそう!!!!
テラスもすごく素敵なんですね!

わ~近かったらご一緒したいですよぉ~ ̄m ̄ 

らんすけさん、こんにちは。

最近、豪華なランチ続きね♪
いいなっ!
いいなっ!
渡り蟹のパスタ、それだけでもいいから
きゃふさんも食べてみたいです(^^;

ここ、泊まったことあります~!
でもレストランは利用しなかった…後悔。
ビュッフェなのにメインがしっかり食べられるっていいですね^^
渡り蟹、追加料金あるある~!
うちも食べ放題好きです♡

美味しそうなお料理だね♪
でも・・・汐留の時よりも、盛りが少ないのでは?(^m^ )
ゆったり食べられる感じで素敵な場所だね♪
階段の上からお迎えしてくれてるレオが可愛いわぁ~(*^_^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR